業務内容
ご覧いただきありがとうございます。かねこと申します。
以前システムベンダーに8年在籍しており、「Zoho」をメインとしてCRMシステムのセールス・エンジニアをしておりました。
Zohoの導入・運用・活用に関して経験をもったプロ目線からのアドバイスを実施します。
他CRM製品も熟知しておりますので、システム乗り換え検討、システム拡張の相談などにも柔軟に対応ができます。
ご相談はZOOMによるオンラインミーティング形式になります。
訪問をご希望の場合は、別途ご相談ください。
▼流れ
1.まずはメッセージにてご連絡ください。要件や背景などカンタンに書いていただければOKです。
2.日程を決めたらZoomミーティングを開催いたします。
3.Zoomではまず以下のようなことをご質問させていただきます。
・ご相談の背景
・これまでの検討状況や、すでに利用中の場合は利用内容
・現時点での悩みや解決したい問題点
・相談対象となるCRM
・CRMを用いて達成したい目標
など
ざっくりとした内容でも構いません。
4.お伺いした内容に合わせて、解決のヒントとなるようなアドバイスをさせていただきます。
5.お話したZoomの内容は録画データでお渡しします。議事メモとしてレポートを提出することも可能ですので、必要でしたらお申し付けください。
<ご相談内容>
・Zohoの利用方法全般
・自社にZohoが合っているかどうかの判断
・機能確認
・適切なプランの選定
・オプション製品の選定
・メーカーやベンダーからの提案のセカンドオピニオン
・Zoho導入による費用対効果の算出
・同業他社での成功事例の共有
・「こんなことはZohoでできますか?」など質問対応
・導入を失敗しないためのコツ
・他システムとの連携
・他CRMへの乗り換え相談
<対応製品>
・ZOHO CRM
・ZOHO Camapigns
・ZOHO SalesIQ
・ZOHO Survey
・ZOHO Desk
・ZOHO CRM Plus、ZOHO One(対象外アプリあり)
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- サポート時間追加チケット(1時間)
- 10,000円 納期 +1日
- 出張訪問(都内近郊)
- 5,000円 納期 +1日
実績・評価
3 件
満足の評価件数
0
残念の評価件数
IT・通信・インターネットのモニター・アンケート・質問
2022年11月30日丁寧にお答えいただき、とても有益な情報をいただくことができました。
出品者
Zoho CRMとkintoneの導入が得意です。気軽な相談から構築まで少予算から承ります。
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3 件 満足の評価件数0 残念の評価件数
- シルバー
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「かねこ」と申します。
Zoho CRM歴は10年、kintone歴4年です。
建設会社、不動産会社、システム会社、人材会社、広告代理店、一般社団法人、個人店舗、などにZoho CRMやkintoneの導入・運用支援を行ってきました。
【Zoho CRM】
主にプロフェッショナルプランやスタンダードプランを用いた
ミニマムな導入を得意としています。
項目設定、数式、自動処理、ワークフロー、入力制御、レポート・ダッシュボードなど
安価なプランでも機能をフル活用して、業務がかなり便利になります。
顧客管理や営業支援をベースに考えて売上伸ばしたい!というならZoho CRMです。
・なるべく安く抑えたい
・構築を企業に依頼したら、意外と高かった
・エンタープライズプランやCRM Plusなど上位プラン前提で話を進められた
という方、ぜひご相談ください。
【kintone】
標準機能+基本プラグインを用いた構築を得意としています。
日報などの社内報告関係、帳票類の作成、見積管理、商品マスタ管理、受発注管理、在庫管理、WEBフォーム連携、アンケートなど、日々の業務を楽にすることができます。
社内業務を楽にしたい!紙やアナログな仕事をなくしたい!というならkintoneです。
・kintoneが良いと聞いてとりあえず使い始めたけど、うまく使いこなせない
・みんなが適当にアプリを作りすぎてぐちゃぐちゃになっている
・構築を企業に依頼したら、プログラム開発前提の話になってしまいなんか怖い
という方、ぜひご相談ください。
kintoneはとても汎用性が高く一見便利そうですが、どうしてもシステム特有の癖はあるので「あれはできる、これはできない」の判断が難しいツールだと思っています。
できると思って突き進んだら、最終的にできなかった・・・
とならないように、ぜひご相談ください。
ご依頼の際には、導入背景やビジネスモデルをお聞きし、
システム導入だけでなく御社の目標達成に貢献できるようなご提案をいたします!
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
・ご選択いただいたプランの時間と料金を事前にご確認の上でご購入ください。
・時間が限られている中でのzoomミーティングとなりますが、機密保持を守った上で画面共有にてお客様の実際の運用画面の確認、当社デモアカウントを用いたカスタマイズ事例の共有、その場でのカスタマイズの実演など解決へ向けてできる限りの対応をさせていただきます。もしご要望があれば事前にメッセージをいただけますと幸いです。