【コンサルティングのみ】Webサイト制作のスタートをサポートをします

なにから始めたらよいかわからない方にオススメ。

ミツキ|SEOコンサル兼エンジニア

業務内容

注意点:本パッケージは実際の制作作業は行いません。

本パッケージで解決できること

これからWebサイトを立ち上げる上で、以下のような悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

  • どのような流れでWebサイトを立ち上げればよいかわからない・・・
  • ランサーズで依頼をしたいけど、どのように依頼すればよいかわからない・・・
  • 実際に依頼をしてみたものの、膨大な提案が来てどうすればよいか迷ってしまう・・・

Webサイトのクオリティ次第で、売上に大きく影響を与えると言っても過言ではありません。
なので、実際の制作工程も大事ですが、それ以上にどのようにWebサイト制作を作っていくかの方向付けをすることは非常に重要です。


Webサイトを制作する一般的かつ大まかな流れは以下の通りです。

  1. Webサイトを制作する目的を明確にする
  2. 制作するWebサイトの完成イメージを決める
  3. 自分で制作をするかプロにお願いするかを決める
  4. Webサイトを制作するプラットフォームを契約などを行う
  5. Webサイトの構築を始める
  6. Webサイトの構築が完了したらGoogleアナリティクスなどの設定を行う
  7. Webサイトの運用が始まる

本パッケージの内容

Webの知識があまりない方にとって、Webサイトの目的や完成イメージを決めるところから迷ってしまうことも少なくないかと思います。
なので、主にその辺りのコンサルティングとご自身でサイト制作をできる方向けのものとなります。

各プランの内容としては以下の通りです。
()内は、(オンライン打ち合わせの回数上限/パッケージ購入後のチャットでのサポート期間 ※チャットでの質問は何度でも可)を記載しています。

  • ベーシック:流れの3までのサポート(1回/1週間)
  • スタンダード:流れの4までのサポート(2回/3週間)
  • プレミアム:流れの7までのサポート(3回/2カ月)

※スタンダードとプレミアムプランは、WordPressでサイトを構築する場合に限定させていただきます。
 また、私の方で実作業が発生する場合は別途お見積りさせていただきます。

どのようにWebサイト制作を進めていけばよいか迷っている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1時間オンラインコンサル
30,000

スタンダード

WordPressサイト立ち上げサポート
50,000

プレミアム

WordPressサイト完成までサポート
納期
7 日
21 日
90 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

ミツキ|SEOコンサル兼エンジニア
ミツキ|SEOコンサル兼エンジニア (submarine31mitsuki)

売上を上げるSEO施策とSEOに強いWebサイト制作ならお任せください!

◆SEO集客やサイトからの集客につながらない方へ

・なかなかSEOの順位が上がらず集客につながらない
・アクセスはあるのに売上につながらない
・SEOに強いサイトを作りたい
・サイトが古いのでリニューアルしたい

こんなお悩みを持っている方は、お気軽にご相談ください。
初回の簡単なご相談は無料にて承っております。

◆自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。ミツキです。
フリーランスでSEOコンサルやWebサイト制作で活動しつつ、妻と3歳/1歳の子どもと生活しております。

私のミッションは、「お客様とお客様のお客様に満足いただくこと」です。
目先の売上UPだけでなく、お客様のお客様の満足度向上により長期的な繁栄を目標にサービスを提供いたします。

◆対応可能なお仕事
・SEOコンサルティング
・SEOに強いWebサイト制作(基本WordPressのみ)
・SEOに強いコンテンツ作成/記事執筆
・コンテンツマーケティング/オウンドメディア立ち上げ・運用
・スポットSEO診断

◆経歴
学習院大学卒業後、システムエンジニアとして会社員で4年・フリーランスで5年。傍らではじめたブログ運営やサイト制作で成果が出た後にSEOコンサル・Webサイト制作へシフト。SEOを中心としたWeb上での施策をメインの活動としております。

◆実績
SEOとWebサイト制作それぞれで、以下のような企業様を担当いたしました。

・SEO→Webマーケティング企業、IT企業(フリーランスのSES)×3、東証一部上場IT企業(RPA)、退職代行会社、屋根・雨漏り修理、水回りトラブル、自動ドア修理、シャッター修理、蜂駆除、BtoBマーケティング、チャットボット、脱毛サロン×5、医療美容クリニック

・Webサイト制作→整骨院、転職サイト、出張洗車、写真スタジオ、レンタル振袖、メンタルコーチング、脱毛サロン×5、医療美容クリニック、生活雑貨・子育て支援のお店、パーソナルジム、不動産、結婚相談所
 ※公開可能なサイトはポートフォリオ参照

また、以下のような自身のメディアも運営しております。
・メイン→エンジニア、プログラミング、ブログ、SEO、WordPress
・その他→経理業務アウトソーシング、ビジネススクール、退職代行など

やりたいことなどが抽象的な場合でも一緒に問題解決できればと思うので、お気軽にメッセージをいただければと思います。

注文時のお願い

本パッケージを購入いただいても、実際の構築作業は行いません。
ただし、コンサルティングをした上で、私に別途ご依頼いただくのは大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。