CM作ります

打ち合わせから撮影、編集まで一気通貫で対応します。

業務内容

制作フローとして
・打ち合わせ(ヒアリング)
→事前に絵コンテなどのご用意があるとよりスムーズに進められます
・素材提供
→音源やテキストなどの指定素材がある場合は打ち合わせ後でも構いませんが提出をお願いします。実写メインの場合は打ち合わせのタイミングで撮影日時の擦り合わせなども行いたいと思います。
・仮完パケ提出
→素材提供後概ね必要日数の1/4日での提出となります
・先方チェック
→提出させていただいた仮完パケに修正箇所などあれば修正いたします。
・修正
・完全完パケ

となります。

プラットフォーム
Instagram YouTube X (旧Twitter) その他
ビデオの種類
アニメーション 実写
比率
縦型 9:16 横型 16:9 正方形 1:1 その他

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アニメーションよりも実写メイン。
25,000

スタンダード

アニメーションと動画比率5:5
50,000

プレミアム

アニメーション主体の広告
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
25,000円
50,000円

出品者

佐々木 祥智
佐々木 祥智 (t0m_tom)

ライティング、動画・画像編集、取材、SEOといったことが得意で現在も本職として継続しております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

動画・画像編集歴4年 
企業広報用動画編集、YouTube配信などを行いました

ライティング・取材・SEO歴史2年
某テレビ局のウェブサイト向け記事の取材や執筆もおこなっております。

イラストなども対応可能です。お気軽にご相談ください。

よくある質問

初心者ですか?
フリーランスとしてはまだまだ経験の浅い者となります。 動画編集、撮影経験は5年ほどになります。
追加料金はありますか?
特にございません。キャンセル料もございません。過度な延期などで納期に支障をきたす場合は別途納期の相談となります。

注文時のお願い

一切ないよう努めてはおりますが、フリーランスとして経験が浅いこともあり、全体の進行の中で不愉快な思いをさせてしまうことがあるかもしれません。その場合はおっしゃっていただいて大丈夫です。
発注後でも〜ってできる?などの相談は受け付けております。