Accessで簡易ツールの作成や、ビッグデータの集計・抽出を致します

Accessの実務経験10年以上

yuka
  • yuka (raykkyar)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

データ量が多すぎてExcelでは画面が固まってしまい上手く抽出ができない、
大量のアンケートの集計をクエリやマクロを実行するだけで行いたい。
既存のAccess内の不要なクエリが多すぎるので整理してほしい等、
Accessでのお悩みや、簡単にクエリやマクロを実行するだけの抽出や集計を行えるツールを作成いたします。

大手通信企業やIT企業で、Access実務経験10年以上。
数百万レコードのデータを扱ってまいりました。
BIツールからcsvの作成→Accessでツールを作成し抽出や集計。
ODBCを使用してAccessでツール作成。
等の業務を行っておりました。

他、Accessを使用した業務で、「してほしいこと」がございましたら
出来る限り対応させていただきますので、ご相談ください。

業務
SQL・クエリ作成
データベースの種類
リレーショナルデータベース
専門知識
ビッグデータ データセンター データ構造 正規化 パフォーマンス デザイン クエリ最適化 管理者 バックアップ・リカバリ 構成 データベース設計 インストール 権限
プラットフォーム
MSAccess

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

管理ツール開発 (簡易的な集計や抽出)
15,000

スタンダード

管理ツール開発 (複数テーブルでリレーション。クエリ:テーブル作成 / 更新 / 追加 / 削除 / ユニオン)
30,000

プレミアム

管理ツール開発 (マクロで自動化)
納期
1 日
3 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

フォーム画面
30,000円 / 納期 +14日

出品者

yuka
yuka (raykkyar)

IT・通信業界で実務経験20年。集計・抽出・整理・デ―タ入力が得意です!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 埼玉県

約20年、ツ―ル作成,デ―タ分析,集計,抽出,加工,検証,デ―タ入力をしておりました。

特にaccessとExcelでの抽出や集計などツール作成、マクロを使用して効率良く進めていくのが得意で、Excelでの抽出に半日かかっているファイル等、Excelでの作業をアクセスに変えて10分程度で抽出ができるようにしたり、既存ファイルの改善もお任せください。

powerpointやExcelでの資料作成やデ―タ入力なども対応いたします。

データの扱いに慣れているため、特に業種にこだわりもありません。
(データを拝見し、マイニングしていて確認事項があればご相談させていただきます)

時間の基本単位(特に決めていないので仮表示です)なども、内容によって変動させていただきますのでお気軽にご相談いただければと思います。


〈可能な業務〉
▪デ―タ分析
▪デ―タ入力
▪資料作成
▪抽出٠集計٠検証
▪accessでのツ―ル作成
(ODBC٠BIツ―ル使用可)


〈資格〉
Microsoftofficemaster
▪excel(specialist / expert)
▪word(specialist / expert)
▪powerpoint(specialist)
▪access(specialist)


〈活動時間 / 連絡について〉
できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
個人事業主としてEC事業やデザイン、他活動しておりますので、連絡はすぐに返信出来ない場合もございますが、遅くともその日のうちに返信させていただきます。
(できる限り素早い返信を心がけています)
ご了承いただければ幸いです。


〈好きなこと / 趣味〉
ヨガ

効率良く、丁寧に迅速に対応致します。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にお声掛けいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

業務を提供するにあたり、必要な情報をできる限り、細かく教えてください。

抽出条件書があるとツール作成がスムーズに行えます。