◆先着50名様限定◆ パソコン業務を何でも自動化します!ます

業務の自動化はプロにお任せ下さい!

渡邉 康輝

業務内容

パソコン作業ならなんでも自動化いたします

毎月やっている事務作業や、経営層に報告するためにシステムからデータを抽出してExcelにまとめている、などのルーチンワークはありませんか?

その作業を自動化することで、人件費の削減、もしくは業務改善に向けた有効的な時間を確保することが可能となります。

会社独自のシステムでも自動化可能ですので、まずはどのような業務を自動化したいのかご相談ください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

単一アプリケーション(Excel、メール等)の業務自動化
150,000

スタンダード

アプリケーション間の情報連携業務の自動化 例)Excelの売上情報をシステムに登録
30,000

プレミアム

複数アプリケーション間の情報連携業務の自動化
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
150,000円
30,000円

オプション料金

料金調整用(500円)
500円 / 納期 +1日
料金調整用(1,000円)
1,000円 / 納期 +1日
料金調整用(5,000円)
5,000円 / 納期 +1日
料金調整用(10,000円)
10,000円 / 納期 +1日
料金調整用(50,000円)
50,000円 / 納期 +1日
料金調整用(100,000円)
100,000円 / 納期 +1日

出品者

渡邉 康輝
渡邉 康輝 (MYH_Solutions)

業務の効率化、自動化を実現いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

ご覧いただきありがとうございます。
MYHソリューションズの渡邉と申します。

早速ですが、時間をお金で買えるのはご存知でしょうか?
毎日、毎週、毎月の定常業務作業は、積りに積もれば大きな時間となります。
私はそんな定常業務を行っている方々の業務効率化のサポートをさせていただいております。

私の経歴を申しますと、これまで大手メーカーにて業務の効率化、自動化システムの設計、開発を担当しておりました。
これまでに培ったIT統制のノウハウは、皆様のご要望以上のものを提供できると自負しております。
「ユーザーが使いにくいシステムは意味がない!」をモットーに活動しておりますので、開発後のご相談やご要望等もご連絡いただけましたら対応いたします。

また、業務の効率化、自動化以外にもインフラやシステム開発におけるノウハウ、知見も幅広く有しておりますので、ご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。


■実績■
①取引先のサイトにアクセスし請求書をダウンロードし、社内システムへ登録
②スキャンされた紙の発注書/請求書を読み取り、データ化(Excel/CSV)の上社内システムへ登録
③受信したメールから、添付ファイル(請求書)を取得し指定のフォルダに格納
④受信したメールのうち、指定のユーザーで指定の単語が件名にある場合は、メールを転送
⑤社内システムから出力されたCSVファイルから、各支店の在庫状況をユーザーに必要な項目のみに整理
⑥社内DBから売上データを取得し、未計上のデータを絞り計上依頼のメールを送信
⑦Webページの作成
etc...

よくある質問

社内の独自システムは自動化できますか?
自動化できます。 ですが、開発にあたり社内のシステムにアクセスできる環境(PCやVPN)をご準備いただく可能性がございます。 御社の環境を伺いながらどのように進めていくかもご相談を承りますので、社内の環境に詳しくなくても問題ございません。
システムに詳しくなくてもご相談できまか?
はい。 システムに詳しくなくても、自動化したい業務があればどなたでもご相談いただけます。

注文時のお願い

■ご発注までの流れ■
❶ご相談のご連絡
❷ご相談内容を正確に把握するため、オンラインミーティング
 (1時間程度を予定しておりますが、内容によっては2時間程度かかる場合もございます。)
❸お見積のご提示
❹お見積もり金額でご了承いただけましたら、お見積もりの金額でご発注