ビジネス&個人向け ホームページを作成します

山尾由美

業務内容

企業さまや、サービス、店舗などの新しいホームページをお作りします。初めてでも大丈夫です!

すぐに、サクッと、HPがほしい
スマホで見たときにスマホ用の表示になるHPがいい
簡単なHPでいいから、とりあえずのHPが欲しい
名刺がわりのHPが必要な方
広告審査用にHPが必要な方
費用を抑えたい方
におすすめです

※ワードプレスのテンプレートを使用し、HPを作成しますのでデザイン・レイアウトなどはある程度しか融通が利きませんので、ご理解の上でお申し込みください

★お作りするページの項目
<1~5ページ>
1.トップページ
2.会社概要
3.お問い合わせ
4.アクセス(地図)またはプライバシーポリシー
5.自由ページ(1ページを無料:会社理念・業務内容詳細・サービス詳細・よくある質問・スタッフ紹介など)

◎追加ページは追加料金を3000円にて申し受けております。
◎ブログ機能追加OK(納品後自分で記事の更新ができます)

▼サンプルサイト
https://join-up.co.jp/
※あくまで見本です。HPを作成する際はどんなHPデザインがいいかサンプルサイトをお送りし、ご希望をお聞きした上で使用するデザインを決定します。

※HP作成につき、必要なものが「ドメイン」「レンタルサーバー」です。
どちらもネット上で取得可能で、通常、年額や月額がかかります。
こちらをまだ取得されてない場合、どこでとったらお安いか、どうやって取得したらいいか、などのご相談なども丁寧にお答えします。

全ての情報(掲載文言、画像、内容)(ドメイン、サーバー情報)が出揃ってから5日以内に納品します。
「画像はないので、何かそれっぽいものを載せて!」というご要望もOKです。その場合、イメージ素材をご用意させていただきます。

※文字の修正は納品後1週間(アフターフォロー中)は無料です。

●オプションサービス
・1ページ追加 +3000円
・お問い合わせフォーム二つ目+3000円
・Googleアナリティクスコード設置+1000円
※HPに何人、どこからアクセスしたかなど、解析ができるGoogleのサービスです。設置するには、Googleアカウントが必要です。

※新規HP制作です。リニューアルではないので注意してください。

ご不明な点やご要望がありましたらお気軽にご相談くださいませ!

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ ニュース・オンラインマガジン
プラットフォーム・ツール
Adobe Illustrator Wordpress Wix

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

納期30日以内
50,000

スタンダード

納期14日以内
60,000

プレミアム

納期7日以内
納期
30 日
14 日
7 日
合計
45,000円
50,000円
60,000円

出品者

山尾由美
山尾由美 (Shiba03)

似顔絵作成や、ゆるいイラスト、動物イラスト、WEBやチラシなどのデザインなど承ります。

Sakuma Records 山尾由美(YAMAO YUMI)という名前で活動しております。

2011年〜携帯ショップの会社のデザイン部署で8年間チラシやポップのデザインに携わり、2020年〜フリーランスとして活動しています。現在は、イラスト、チラシ、ウェブデザイン、ロゴデザインなどのデザイン業務全般を、個人や企業を問わず手がけています。
特に、動物のゆるいイラストを得意としていますので、ゆるいオリジナルの動物キャラクターを制作し、商品や広告などで活用していただくことが最近は多くなってきました。テイストの違うイラストのご要望にも柔軟に対応しており、クライアントさまの目的に沿った提案を行うことを目標としています。
どうぞお気軽にメッセージをくださいませ。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

※本サービスはホームページを制作してお渡しするサービスでございます。Wordpressの使い方、操作方法を一からお教えするサービスはついておりません。
ご承知くださいませ。

★納品について
サンプルサイトを複数ご提示させていただいた後、文章や画像のご提供をいただきます。

※制作期間は購入後1週間とさせていただきます。
期限を設けないとずっとお取引が続くため、こちらからのご質問にご返信をいただけない場合、1週間経過で自動的に「納品」とさせていただきます。
※制作を継続する場合は1万円で再開いたしますので、ご了承くださいませ。