【企業・法人向け】プロモーションビデオやWeb CMを音楽で演出します

企業やブランドイメージ動画、商品紹介、サービス紹介のCM等、シチュエーションに応じてぴったりな音楽を制作したします!

かとうせりな
  • かとうせりな (kato_serina)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

興味を持っていただきありがとうございます。
サウンドトラック及びBGMをメインにしている作曲家のかとうせりなと申します。
映画・ドラマの劇伴音楽、CM・Youtubeや企業VPのBGM制作を行っております。
某地上波有名バラエティや、地方自治体のCM、U-NEXT配信中の映画劇伴等の実績があります。

企業のブランディングや商品の販促には、映像と共に音楽が大きくイメージを左右します。
ですが、映像や画のイメージは浮かんでも、
音楽に関してはなかなか難しいことが多いのではないしょうか。
「映像はできているが音楽をどうしていいかわからない。」
「なんとなくイメージはあるけど形にできない」
こんなお悩みがありましたらぜひご相談ください。
特に、事前に映像等素材があれば、必ずご納得いただける楽曲を制作いたします。

■制作の流れ

①まずは曲のイメージをお知らせください
 音楽というものの性質上、絵や文章と違い事前にラフ案を提示するのが難しいです。
 そのため、イメージや使用用途等をしっかりとヒアリングさせていただき、
 極力完成時のズレがないようにしております。
 
 ・使用用途:ブランド紹介、CMで使用したい等。映像素材あればお送りください。
 ・曲の長さ:プラン内でお時間をご指定ください。それ以上はご相談ください。
 ・曲調:静かでゆったりめなリラックスできる音楽、明るく楽しくなるような音楽等。
 ・楽器編成:オーケストラ風、打ち込み系等。編成によっては追加料金を頂戴する場合があります。
 ・参考音源:あればYoutube等のURLをお送りください。
 ・その他ご要望:お気軽にご入力ください

 事前に映像素材があれば、よりスムーズに制作が進められます。
 もし、使用用途や曲のイメージがない場合はそちらもご相談ください。
 音楽的な観点から、いくつか案を提示させていただきます。

②いただいた内容を元に、制作イメージを文章でお送りいたします。
 イメージの共有ができているかをご確認ください。
 ご希望と違うようであればお気軽にお申し付けください。

③方向性が確認できましたら制作に入ります。
 合意がとれた後、通常2週間ほどで完成いたします。
 楽曲の方向性やジャンルにより多少前後する可能性がございます。
 具体的に期日が決まっている場合は、予めご相談ください。

④最終調整(ミックス・マスタリング)前のデータをお送りいたします。
 こちらでほぼ完成となりますので、一度ご確認お願いいたします。
 もし修正箇所がございましたらご相談ください。
 内容によっては追加料金を頂戴する場合があります。

⑤最終調整(ミックス・マスタリング)したデータをお送りいたします。
 こちらをもって納品完了といたします。

以上となります。

ありがたいことに、今までご依頼いただきましたクライアント様にみなさまご満足いただいており、
中には継続的ならご依頼や、ご紹介いただいた方もいらっしゃいます。
映像を演出する、という観点においては自負と責任を持って制作しておりますので、
お見積りのみでもお気軽にお問い合わせください。

誠心誠意取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル
ポップ R&B EDM ハウス テクノ ロック シンセウェイヴ ファンク ドラムンベース

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

~30秒までのBGMを制作いたします。 修正はありません。
60,000

スタンダード

~1分までのBGMを制作いたします。 2回まで修正いたします。
100,000

プレミアム

~3分までのBGMを制作いたします。 3回まで修正いたします。
納期
14 日
14 日
30 日
合計
40,000円
60,000円
100,000円

オプション料金

バージョン違い作成
10,000円 / 納期 +7日
パラデータ納品
5,000円 / 納期 +1日
歌詞制作
20,000円 / 納期 +14日
歌入れ
20,000円 / 納期 +14日

出品者

かとうせりな
かとうせりな (kato_serina)

映像に音楽をつけたい方必見!企業CM、映画音楽、映像作品へのBGMはお任せください!

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

サウンドトラック及びBGMをメインにしている作曲家です。
映画・ドラマの劇伴音楽、CM・Youtubeや企業VPのBGM制作を行っております。

■経歴
4歳の頃にピアノを習い始め、中学生のときに初めて合唱曲を作曲。
高校生でDTMを始め、その後名古屋学芸大学映像メディア学科映画領域に進学。
作曲家の周防義和氏に師事。作曲理論や技法、映像音楽の基礎を学ぶ。
また、映画プロデューサーの仙頭武則氏に映画におけるサウンドデザインと音響演出について学び、映画音楽を主軸とした活動を開始。
作曲だけでなく、映画やCMの現場録音、整音、MA、サウンドデザインの経験もしており、大手企業のCM制作や、某バラエティ番組にも参加。

■制作ジャンル
①映画音楽
映画が大好きで、商業映画から単館上映作品まで、勉強も兼ねて幅広く観ております。
ただ単に映像に音を当てるだけでなく、脚本に沿ってより映像が伝わりやすくなる、また映像だけでは表現しきれないものを補填するような制作を心がけております。
そのため、制作に入る前にイメージの共有や、作品のメッセージをしっかり把握するため、事前に時間をとって打ち合わせをお願いしております。

②企業・法人のプロモーションビデオ、WEB CM
企業のブランディングや商品の販促には、映像と共に音楽が大きくイメージを左右します。
ですが、映像や画のイメージは浮かんでも、音楽に関してはなかなか難しいことが多いです。
「映像はできているが音楽をどうしていいかわからない。」「なんとなくイメージはあるけど形にできない」
こんなお悩みがありましたらぜひご相談ください。
特に、事前に映像等素材があれば、必ずご納得いただける楽曲を制作いたします。

③オリジナル楽曲制作、アレンジ
上記の他、歌もの系のPOPSやYoutubeのBGM等の制作も承っております。
作詞や歌入れ(AI等を使用)も可能ですので、用途に合わせて柔軟に対応させていただきます。

■制作スタイル
Nuendo、Protools、Lodic pro、Finaleを使用しております。
特にメロディーに関しては、歌心があると定評があります。
クライアント様に寄り添った丁寧な制作を心がけており、ありがたいことに継続して依頼をいただくことも多いです。

音楽に関するお悩みがあればお気軽にお問い合わせください。
誠心誠意取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※納期について
通常納期に関しましては、こちらからの連絡対して24時間以内にレスをいただけた場合を想定しております。
また、修正回数によっても納期が変動する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

※取引中に音信不通となった場合
取引中、72時間以上ご連絡いただけなかった場合は、納品・未納品に関わらずクローズとさせていただきますのでご注意くださいませ。

※制作後の楽曲利用について
こちらのポートフォリオとして利用、販売させていただく場合がございます。
購入後の利用についてご質問がある場合は、事前にご相談ください。