会計事務所職員が記帳代行します

迅速・丁寧・正確さがウリです☆

業務内容

現役の会計事務所勤務です!(^^)

昼は顧問料がお高めですが、仕訳・顧客満足度が他と段違いのところで働いています。
評価を増やしたいので、高品質を低価格でご提供します。

【料金】
50仕訳まで3000円

【こんな方におすすめ】
・帳簿作成を丸投げしたい方(経理代行したい)
・コストを少しでも抑えたい方
・青色申告65万円控除を活用したい方

【対応会計ソフト】
・Freee
・マネーフォワード(MF)
・弥生会計(CSVデータをお渡しします)

【流れ】
①サービスを購入
②必要書類を写メもしくはPDFで共有してください。
(フリーの場合ファイルボックスでも可)
③データをもとに仕訳します

【必要書類】
①領収書、請求書、預金通帳、クレカ明細
契約書類(借入金、リース契約、賃貸借契約等)
②前年度の確定申告書一式
 (確定申告書、青色決算書or収支報告書(あれば))
③会計ソフトのアカウント情報(IDPW)

上記資料についてわからないことがある場合はお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

★150仕訳プラン★ 入力資料をPDFかドロップボックスで共有お願いします
20,000

スタンダード

★300仕訳プラン★ 入力資料をPDFかドロップボックスで共有お願いします
30,000

プレミアム

★450仕訳プラン★ 入力資料をPDFかドロップボックスで共有お願いします
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

決算整理仕訳
10,000円 / 納期 +14日
貸借対照表の残高確認・修正
20,000円 / 納期 +14日

出品者

経理代行Selt
経理代行Selt (keiri-daiko_Selt)

ココナラ評価4.9!どんなことでもお気軽にご相談ください(^^)

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

日中は働いているので、メッセージや作業は以下の時間を中心に行います。

平日18-22時
土日10-18時


Freee・マネーフォワード対応してます!
勤務先の会計事務所では届出〜申告まで幅広い業務を担当しています。
会計ソフトを複数使用しており、対応力には自信があります。

Freeeは会計エキスパートという資格を取得していますが、96点で合格しました。
資格は日商簿記2級取得、消費税法勉強中です。


勤務中の会計事務所では、入力担当兼教育担当として活躍しています。
作業は正確・迅速・丁寧を心がけており、仕事に対する熱意は同僚からも高く評価されています。


どんなことでもお気軽にご相談ください(^^)
たくさんのご縁を楽しみにしています。

よくある質問

サービス内容を読むのがめんどくさいです
事業に関係のある書類をくださればこちらで全て処理します。 お気軽にお問合せください。
他の記帳代行との違いは?
過去の仕訳の不適切なところを指摘・修正できます。 見栄えのいい試算表作成が得意です。
安くしてほしいです。
職務経験上、お客様の仕訳を修正することが多いです。 簡単な仕訳修正は無料でしています。 あとあと大規模な修正料金を払うより最初からプロに任せるほうが時間も料金も有効に使うことができます。
昼はどんな会計事務所にお勤めですか?
高級会計事務所です。 お高い代わりに仕訳や顧客対応が他と段違いです。 高級会計事務所レベルの品質を、経験を増やすために提供しています。

注文時のお願い

記帳代行で作成したデータには一切責任を取れません。予めご了承ください。