就活者向け動画、インタビュー動画・イベント告知動画の編集します

会社紹介、就活者向け動画、インタビュー動画の編集を承ります。

川久景子

業務内容

【 伝えたいこと、動画で表現します】

簡単なPR動画から、YouTube動画までお受けしています。
動画の修正は3回まで。
(納品後15日間テロップ修正などの軽微な修正は無料で行わせて頂きます。
(※修正内容によっては料金がかかる場合がございます。)

【業務内容】-------------------------------
・PR動画(イベント告知、会社紹介、商品紹介etc.)
・住宅紹介の動画
・人材募集用動画
・youtubeやshorts、TikTokの動画編集
・講演会動画編集 など

【サービス内容は以下の通りです】-------------------------------
・字幕・テロップ入力(一部分のみ)
・画像挿入
・カット編集
上記以外の業務につきましても、まずはご相談ください。

<<経歴や実績>>-------------------------------
【DaVinci Resolve認定ユーザー】
使用ソフトはDaVinci Resolve。

・企業の自社商品を使ったレシピ動画制作
・YouTube動画編集
・企業のプロモーション動画編集 など

▲▲【重要】▲▲-------------------------------

  • 内容によってお見積りさせて頂きます。
  • ご相談・お見積りは無料!お気軽にお問い合わせください。
  • 料金は初回限定価格です
  • 上記の内容は納品物1本単位です。
    納品日までにmp4ファイルにてご提出。

【注意点】-------------------------------

  • 制作した動画は実績としてHPやSNSで掲載させていただくことを条件とさせていただきます。

【ご連絡対応時間】
◆平日:10時~15時
※時間外、休日であっても、ご連絡いただいた内容は確認させていただいておりますが、ご返信等の連絡は基本、上記対応時間内とさせていただきます。
◆メッセージ返信:24時間以内の返信で定評があります。

【対応できるツール】
・Zoom
・チャットワーク
・Slack
・メール
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート

なるべくご要望に柔軟に対応させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら是非お気軽にお声がけください。
急ぎの案件につきましては、ご連絡の上、検討させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
お気軽にご相談ください^^

タイプ
企業プレゼンテーション

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

【はじめての方におすすめ】元動画が15分未満の場合の料金。
30,000

スタンダード

元動画が30分未満の場合の料金。
60,000

プレミアム

元動画が60分以上(90分以内)の場合の料金。
納期
10 日
21 日
30 日
合計
15,000円
30,000円
60,000円

オプション料金

サムネイル制作
3,000円 / 納期 +3日
効果音
2,000円 / 納期 +3日
色調補正
15,000円 / 納期 +3日
BGM
1,000円 / 納期 +1日
構成費(指示書がない場合)
30,000円 / 納期 +3日
フルテロップ
20,000円 / 納期 +5日

出品者

川久景子
川久景子 (ke-ko4)

【プロの料理家がレシピ開発・監修】思わず目をひく動画を撮影・編集・PRまでフルサポートします

プロモーションにレシピが必要なとき、
急ぎの仕事で、1から10まで説明しなくてもわかってもらえる料理家がいたら…と思ったことはありませんか。
販促担当者と同じ目線で料理レシピの提案、撮影・動画編集ならおまかせください。

デザイン系大学を卒業後、社会人デビューは広告会社で広告デザインに従事し、長らく会社員との二足のわらじで料理を続けてきましたので、PRや販促に必要なスキル・アイディアがあります。

デザイナーとしての目、会社員としての立場のみならず、料理家であり動画クリエイターとして、完成画像/動画のイメージ共有から制作がスタート。
ただレシピを作るだけではない、付加価値を高めてお作りします。

▼可能な業務/スキル
・レシピ開発
・料理撮影
・動画編集(ジャンル不問) 
使用ソフトはDaVinci Resolve。

▼実績
・企業の自社商品を使ったレシピ開発
・地元食材を活かしたお取り寄せレシピ提案
・Webサイト掲載用レシピ開発
・Web記事執筆
・YouTube動画編集
・企業のプロモーション動画編集
・企業(店舗)紹介動画
・PR動画
・YouTube編集など

▼SEOに関する基礎知識もあります。また、WordPressでの入稿も可能です。
(※タイトル、本文、キーワード、Meta Description、カテゴリ、アイキャッチ画像。その他に関しては要相談とさせていただきます。)


▼対応ツール
・Zoom
・チャットワーク
・メール
・CMS入稿(ワードプレス)
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート
   
▼資格
・DaVinci Resolve認定ユーザー(動画編集ソフト)
・上級食育アドバイザー
・食品衛生責任者


▼稼働時間
1日6時間前後のまとまったお時間でお受けしております。

▼ご対応時間
平日:10時~15時
※原則として、平日は24時間以内に返信しております。
※時間外、休日であっても、ご連絡いただいた内容は確認させていただいておりますが、ご返信等の連絡は基本、上記対応時間内とさせていただきます。

▼ご要望への対応
これまですべて締切を守って仕事をしてきました。
これからも信頼を第一に仕事をしていきます。
お客様のご要望にはできる限り柔軟に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

★ご購入に際して、下記添えてご相談いただければ助かります★

1)全体のコンセプト(委託内容)・・・例:商品PR動画の編集

2)納品物の使用用途・・・例:動画サイトへのアップロード

3)完成のイメージ動画(過去動画や参考動画等、完成予想物の尺)。
「このチャンネルの動画風に」というものがあればYouTubeチャンネルのURLをお送りください。

4)編集前(元動画)の長さ

5)完成動画の長さ(何分以内にしたいなど)

6)オプションに関して(フルテロップ、サムネイル作成など)

7)希望の納品日:◯月◯日 XX:XXまで

8)その他ご要望など



・動画に使用する素材は初回にまとめてお送りください。
・修正は納品後15日間は無料&基本無制限で対応させていただきたいと考えておりますが、お時間を頂くことをご了承ください。

*作成物は作成実績としてポートフォリオ、実績などにHPやSNSで掲載させていただく場合がございます。掲載不可をご希望であれば、初回にお伝えください。



※OP、ED作成は含まれておりません。
※納期や金額、イメージ等のすり合わせのため、DMでのご相談からお願いいたします。
(相談は無料です)


※購入後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。また、購入後打ち合わせの際に3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

※作業内容によっては追加料金発生可能性あります。

※公序良俗に反する恐れのある内容(過度な暴力的内容、露骨な性的内容)については、ご依頼をお断りしております。

※また、内容によってはお断りすることもあります。

※やり取りする中で、ご契約後4日以上ご連絡がない場合、一度当方よりご連絡がない旨をお伝え後、ご契約をキャンセルとさせていただきます。

※初回限定の価格です。