ちょうどいいエンブレムをちょうどいい価格で作成します

デザインを20年以上やっています。なんでも相談してください

miamia design

業務内容

サッカー・野球・バスケットボールなどのスポーツチーム・スクールの新規立ち上げなどに
しっかりしているチーム感が出るエンブレムはいかがでしょうか。

web、ユニフォーム、チラシなどあらゆる活動に使用できるように
・PDF形式
・PNG形式(背景は透過)
この2つで納品させていただきます。

カラーは、
ご指定の2色のバージョンと、モノクロのバージョンも作成します。

PDF形式はポスターサイズや看板など大きなものにも対応できます。

今後、バリエーションは増やしていきますので、たまにのぞいていただけますと嬉しいです。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ シンプル・フラット
ファイル形式
PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご指定のエンブレムでチームの名称などを入れます。他の番号のモチーフに変更もできます。 オプションで買取もできます。
14,000

スタンダード

ご指定のエンブレムでチームの名称などを入れます。モチーフは指定のものを作成します。 オプションで買取もできます。
26,000

プレミアム

フルオーダーメイドで作成します。
納期
6 日
10 日
14 日
合計
10,000円
14,000円
26,000円

オプション料金

ベーシック・スタンダードのデザイン買取
10,000円 / 納期 +1日
プレミアムプランの初案を+1案追加する
5,000円 / 納期 +2日

出品者

miamia design
miamia design (miyakana888)

シンプルでナチュラル系のデザインが得意です

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

DTP歴 20年
adobe系のIndesign、photoshop、Illustrator は普通に使っています。
モリサワの書体は全部入っています。

▼可能な業務/スキル
書籍、パンフレット、リーフレット、広告 など紙もののディレクション

▼+α
html、css、ワードプレスの自作テーマ化(php)などは
趣味で少しずついじっていますので理解しています。
webは、大手の社内ページに携わっていました。
バナーもその時に作っていましたので、対応可能ですし、
今後、その辺の実績も積み上げていければと思っています。

▼得意なジャンル
女性向けの、ファッション、コスメ、情報関係
ラグジュアリー向けのもの
旅関係
実用書などの書籍類の装丁全般

抱えている案件も色々ありますので、長期的に詰めて束縛するものなどは不可です。
間にちょこちょこ他の仕事ができるなら、長期でも対応いたします。

▼仕事のポリシー
ノーストレスでお互いに思いやれる関係を構築することを
モットーにしています。

注文時のお願い

注文時に以下の項目の内容を書いてください。

●チームのジャンル
(例:小学生の少年団サッカーチーム、小中高のバスケットクラブチーム)

●主な活動地域(任意)

●ご希望の番号

●ご希望の色
※濃い色(紺・黒など)と明るい色(現状:水色の部分)を教えてください。

●エンブレムに入れるチーム名など(間違えないでください)

→ベーシックプランの方
入れ替えたいモチーフなどありましたらお知らせください。
サッカーボールをバスケットボールになども可能です。

→スタンダードプランの方
作成するモチーフを教えてください。イメージがありましたらその画像もいただけますと仕上がりがイメージにより近づきます。

→プレミアムプランの方
掲載しているエンブレムやプロチームなどでイメージに近いものをお教えください。デザインのテイストは掲載しているものに近くなります。
3Dっぽいものやアニメタッチのものはお断りさせていただきます。
修正はやり直し以外なら2回まで対応させていただきます。
基本2案出しますので、初案で3案以上ご希望の方はオプションよりお選びください。