【リライト・編集・校正】あなたの小論文や作文、リライトします

せっかく書き込んだ知識です。正しい表現や構成でより魅力的に。

なぎさ蘭花

業務内容

「せっかく知識や学んだことを書けたのに、日本語が綺麗にならない。」
「自分の落とし込めた内容の順番がちぐはぐでレポートぽくない」
「このままでは成績は普通だな。」

論文やレポートの作成でお困りではありませんか?
パラレルライターが校正・リライト・編集に携わらせていただきます!

【概要】
授業やセミナーで提出するレポートや課題の文章、論文を校正・リライトします。
あくまでも文章の校正・リライトの為、知識面での校閲は含まれていません。
※プランに校閲含むものあり

【作業の該当箇所】
・誤字脱字修正
・言葉のロジック修正(全然→ない 等)
・言い回しの修正
・長文の分解、または短文の接続
・全体の構成修正

【なぎさ蘭花について】
・四年制大学を3年で飛び級卒業
・専門学校の学校職員3年→洋菓子メーカーの営業事務3年→IT業界の経理事務
・2019年11月頃~2020年3月頃、他クラウドソーシングにてライター職を担当
・2022年4月~ 他クラウドソーシングを中心にライター職を再開

関西の4年制私立大学を、成績優秀かつ卒業必要単位数の早期取得で飛び級卒業しました。
大学のレポート、論文、プレゼンテーションの成績は3年連続学年トップでした。
唯一の汚点は、卒業生の中では3位だったことです。

資格:校正技能検定中級
本などを印刷する際の印刷前の原稿において、誤字脱字や誤った言葉の使い方がないかをチェックする、編集者として必要不可欠なスキルを証明する資格です。

そんな珍しい経歴、資格を持っているわたくしが、あなたのレポート・論文をブラッシュアップします。
そのレポート、成績1つ分上がる要素があるはずです。
ブラッシュアップで目を引く内容にしてみせましょう!

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
志望動機書・エッセイ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

通常納品
30,000

スタンダード

お急ぎ納品
55,000

プレミアム

内容の校閲込み
納期
7 日
3 日
10 日
合計
20,000円
30,000円
55,000円

出品者

なぎさ蘭花
なぎさ蘭花 (Mikanon)

「おっ、うまい」と言わせる言い回しで、文章提供します。

  • 26 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

※2022年10月現在※
ただいま業務の都合上、新規のご案件をお断りさせていただいております。
せっかくのご訪問、ご連絡にもかかわらずご意思に添えることができず申し訳ございません。
時期改めて、プロフィールの更新を以て営業再開をさせていただきます。

【簡単な経歴】
関西の私立大学(4年制)を3年で卒業する謎ムーブを行い、卒業後すぐ就職。
 学校事務3年→洋菓子メーカー営業事務3年→IT通信経理事務まもなく3年

【これまで執筆してきた内容(ライター)】
・仕事に関わるお悩み解決記事
・仕事における人間関係の作り方記事
・職場の人間関係がうまくいく方法(電子書籍掲載)
・仕事が早い人の仕事術
・仮想通貨関連論文リライト
・京都のカフェ紹介記事
・動物動画紹介記事
・転職経験アンケート

【パラレルライターとして】
これまでの執筆が就職・転職・職場関係など「お仕事」に関することが多かったですが、これからは様々なジャンルの執筆もしていきたい所存です。
新ジャンルとなると時間がかかってしまうかもしれません。
ですが執筆に伴う調べものや、勉強は惜しまず行い、最終的には迅速な執筆ができるようにしていきます。
また、ライターとは違う部門では「校正」のお仕事の対応が可能です。
校正技能検定中級という、本などを印刷する際の印刷前の原稿において、誤字脱字や誤った言葉の使い方がないかをチェックする、編集者として必要不可欠なスキルを証明する資格を取得しております。
得意とする「表現の使い分け」と、技術としての「校正」が組合さった他にないスキルで、読み飽きさせない文章作りや、納得する文章へのブラッシュアップを実現します。

【得意・好きなこと】
・ヨガ(毎朝太陽礼拝は十八番)
・一人旅(台湾、島根、和歌山、福井、石川、東京)
・家庭用ゲーム(任天堂信者)
・読書(ミステリー大好き、各受賞作品は必ずチェックしています)
・占い、暦(九星気学に関心を持っています)

【資格】
・日商簿記 3級(2級は合格まであと4点の成績)
・秘書検定 2級
・校正技能検定 中級
・プレゼンテーション実務師
・話ことば検定 2級

【ご連絡】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
基本的に平日は18時以降、土曜日を中心にお仕事をさせていただいております。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

◎知識がない分野もございます為、文章の追加は致しません。
◎あくまでも、原文のブラッシュアップです。
◎文字数制限がある場合は、原稿文字数は 指定文字数からマイナス100文字を最低限の状態としてください。