SEO対策と読みやすさを徹底した記事を執筆します

他よりも低価格で高品質な記事を短期間で欲しい方へ

岡田颯太

業務内容

ブログやWebサイトの記事、WordPress入稿、Twitter・Instagram文面作成など、さまざまなご要望に合わせて、多ジャンルの文章執筆をします。
ご注文は1記事〜複数記事まで可能です。

【実績】
・運営サイトで検索順位10位以内のキーワード多数
・Instagramフォロワー4000人
・TikTokフォロワー6000人
・YouTubeチャンネル登録者数6000人

【過去に執筆したジャンル例】
・仮想通貨、NFT
・投資、証券会社
・転職
・クレジットカード
・副業、フリーランス
・ツイート文面

他にもジャンル問わず、さまざまな記事を執筆しております。
知見のないジャンルでも、リサーチをしながら執筆可能です。

●価格
【文字単価2円】
【最低販売価格2,000円】

例)
1,000文字以下:2,000円
3,000文字:2,000円

1文字2円であれば、文字数は自由に設定可能です。
メッセージでご相談いただいた際に、ヒアリングをして文字数を設定いたします。

●納期
納期の目安としては【1記事2日から】でお願いいたします。
執筆量や稼働状況により、目安納期が伸びることもあります。
※目安納期よりも早い納品をご希望の場合は、【スピード納品料金】を頂戴いたします。

●ご依頼の流れ
1.メッセージでご依頼内容のヒアリング
2.文字数・納期を設定した上で見積もり提案
3.記事の執筆、納品
4.必要があれば記事の修正
5.トークルームのクローズ

●納品方法
・WordPress
・Word
・Googleドキュメント
・その他、できるだけご要望に合わせた方法で納品いたします。

画像選定も可能です。その場合は、フリー素材サイトから使わせていただきます。
用意してある場合は、事前にご提供ください。

●注意事項
・内容によっては、お断りもしくは追加料金をいただく場合がございます。
・ご依頼内容により、文字単価1.5円とは異なる場合があります。
・わからないこと・御相談があればお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5記事
20,000

スタンダード

10記事
40,000

プレミアム

20記事
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

岡田颯太
岡田颯太 (soutao)

SEO対策を徹底した記事作成及び効率的なSNS運用をモットーに

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 群馬県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

岡田颯太と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】

岡田颯太(22歳・男性)

群馬県太田市出身

・2018年~  群馬大学教育学部数学専攻に所属
・2022年   群馬大学卒業
・2022年4月 富士部品工業株式会社入社
・2022年5月 フリーランスとして活動

【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・記事執筆
・WordPress入稿
・構成作成
・SEOライティング
・コピーライティング
・画像選定
・リライト
・キーワード選定
・マネタイズ導線設計
・キーワード選定
・画像編集
・コンテンツデザイン
・写真加工
・SNS運用

WordPressブログ運営を経験した中で、検索順位10位以内の記事を書くためのSEOライティングとコンテンツSEOなどの知見があります。

運営サイト『ソウタシンプルライフ』でも検索順位10位以内のキーワード作成を多数しています。

またInstagramを中心にSNS運用を行なっておりハッシュタグ選定及び運用ノウハウは熟知しております。

以下にSNS運用の実績を記載させていただきます。

Instagramフォロワー4000人
TikTokフォロワー6000人
YouTubeチャンネル登録者数6000人

詳しくはポートフォリオに掲載しているのでご覧ください。
 
【得意なジャンル】
・健康
・読書
・仮想通貨
・金融投資
・Apple製品
・ガジェット

などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。

もちろん他のジャンルでも記事執筆を承ります。
お気軽にご相談ください。


【稼働時間】

平日・休日問わず8時間以上の時間を確保できるので幅広い業務に対応できます。また、日中の連絡にも対応可能でございます。

仕事の期日徹底はもちろん、期日までのこまめな連絡もお約束いたします。

お仕事のご依頼があれば最優先で取り組ませていただいております。


ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、よろしくお願いします。

よくある質問

記事の修正は可能ですか?
修正は無制限に対応しています。 追加料金は基本いただきませんのでお気軽にご連絡ください。
文字数は自由ですか?
文字数は自由にご指定ください。 文字数により料金が変わりますので、ご購入時にご確認をよろしくお願いします。
納期はどれくらいになりますか?
記事も文字数や内容、記事数によって変わります。 ご相談をよろしくお願いします。

注文時のお願い

【重要】※受注できない場合もあるため、購入前にメッセージでの相談からお願いいたします。


まずは、ご依頼の内容を伺います。
以下の内容をお知らせください。

・文章の目的
・文章のターゲット
・記事数
・1記事の文字数
・記事の内容、構成
・キーワード
・文体、語調
・納品日の希望
・納品方法の希望


スピード納品(ご購入から翌日の納品)をご希望の場合、記事内容や希望納期、記事ボリューム、記事数などによって、追加料金を頂戴しております。

目安として、1記事あたり500円~2,000円程度のスピード納品料金をいただきます。
事前見積もりの際にお伝えしますので、ご理解いただいた上でご購入くださいませ。

また、内容や状況、納期によっては、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
ご了承ください。

なお、購入後のキャンセルはご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。