事業に集中できる環境づくりを記帳代行でサポートします

税務アドバイスも可能です!

杉山純一

業務内容

はじめまして!ご覧いただき誠にありがとうございます。
記帳代行・会計処理の外注を検討している場合は一度ご相談下さい。

弊社スタッフは税理士法人にて100社以上のクライアント様に会計全般の支援をしていました。
特に個人事業主のお客様を中心に税務アドバイスもさせていただきました。

【料金形態】
料金は目安として設定致しましたので、
ご希望あればご相談下さい。

【納期】
契約時にご相談させてください。

【対応業務】
・仕訳、月次決算業務
・簡単な支援金のアドバイス

※税理士資格は保有していないため
 申告書類の作成、調査立会などできかねます。

【使用経験のある会計ソフト】
もし、下記の会計ソフト以外で入力をご依頼の場合はマニュアル等ご用意ください。
また会計ソフトはお客様の方でご用意ください。
・弥生会計
・FX(TKC)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ライトプラン。まずはお気軽にご依頼ください。 (仕訳数100以内)
15,000

スタンダード

パートナープラン。ライトプランで気に入って頂けたら、こちらからご注文ください。 (仕訳数100-300)
30,000

プレミアム

プレミアムプラン。スタンダード以上の内容や税務相談も含めて対応します。(仕訳数300-600)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

月契約
15,000円 / 納期 +10日

出品者

杉山純一
杉山純一 (5eb2a6c77ce7a)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 埼玉県

株式会社ジャパン・エンダストリアル 代表取締役 杉山と申します。
IR支援会社にて、大手法人向けに営業をしてきました。また採用・育成の担当もしていました。
その後、会社を設立し、製造業向けのメディア運営とコンサルティングサービスを開始しました。

IR支援会社では、会社案内やウェブサイト、映像の企画制作にも携わっていました。
そのため、クリエイティブに関しての知見を持っています。
どちらかというとビジネスよりのクリエイティブに強みがあります。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

通帳の写しや領収書の写しなど、記帳代行に必要な資料はデータまたは郵送でお送りいただけると幸いです。
資料の返送費用はお客様がご負担ください。

その他不明点や引き受け可能な業務の範囲など気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。