本の要約や商品の取り扱い説明等、なんでもやります

勉強させていただきたいので、報酬はそれなりで結構です。

西広池いぬこ

業務内容

ライティングでしたら何でもやります。
勉強させていただきたいと考えておりますので、まずはご相談ください。

ジャンル
ビジネス・経営 絵本 料理本・レシピ ホラー・スリラー ユーモア・エンターテインメント 文芸小説 回顧録・伝記 宗教・スピリチュアル ロマンス SF・ファンタジー ウェルネス テクノロジー 旅行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ライティングでしたら何でもやります。
10,000

スタンダード

ライティングでしたら何でもやります。
10,000

プレミアム

ライティングでしたら何でもやります。
納期
14 日
7 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

西広池いぬこ
西広池いぬこ (chosu6chosu)

四本脚で毛皮を持つ動物が好きで、その中でも特に柴犬が大好きです。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

普段は主婦として犬と暮らしながら節約生活に精を出しておりますが、引きこもって家計における需要を減らすことのみではなく、生産的な活動をしたいと思いランサーに登録いたしました。

先日、自身初の海外旅行で世界一周を達成いたしました。
それまでは自分に自信もなく引っ込み思案なほうでしたが、地球のあちこちで様々な価値観や文化に触れることによって視野が広がり、未経験のことにも挑戦してみようと思えるようになりました。

以前は教育関連業界に努めておりましたが、今後は他の業界についても知識を広げていき、できることの幅を増やしてまいります。

まだまだスキルも実績もございませんが、日々精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。



▼活動時間/連絡
一日4時間ほど活動可能です。
時間帯につきましては可能な限り柔軟に対応いたします。
できる限り素早い対応を心がけております。



▼得意/好きなこと

・犬のしつけ
 →犬と何不自由なく会話できるようになりたいと思っています。

・犬の健康管理
 →長生きしてほしいですから。

・日常生活における栄養管理
 →某激辛系麻婆ラーメンが大好物ですが、炭水化物ばかりの食事は許せません。

・節約献立の考案
 →メインディッシュさえ100円以下にしたいです。

・食事や運動によるインナーケア
 →身体がすべての資本です!

・美容情報の収集
 →コスメ・スキンケア不問ですがプチプラでいろいろ試したいと思っています!

・ファッション
 →シーズン毎のコレクションをYouTubeで見るのが好きです。

・海外旅行
 →世界一周しました。トルコとペルーがお気に入りです!

・国内旅行
 →西表島のマングローブ群と竹富島、美瑛の丘がお気に入りです!



興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

動画編集やWPは未経験です。ライティング作業のみでお願いしたいです。