企業の通信料を最大80%まで削減!アドバイスから、実際の取り組みまで実行いたします

経費削減だけでなくテレワークも推進できた方法をお伝えします

株式会社エンウオ-ク
  • 株式会社エンウオ-ク (enwalk)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 7 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

以下の項目を元に、通信料の削減プランを作成します。

・固定電話をいくつ削減できるか
・社用スマートフォンを導入できるか
・スマートフォンで電話を受け付けるための、環境の構築方法
・契約サービスの変更による、インターネット環境の改善
・経費削減を実現する、WEBサービスのご提案

<通信費削減 お取り組みの流れ>
①初回打ち合わせを実施します
貴社の通信状況について、お聞かせください
弊社からの質問に回答いただくことで、通信状況を見える化していきます。

②通信料削減プランを作成します
具体的な取り組み内容と、経費の何%削減を目指せるかを明記します。
プランのお渡しは、初回打ち合わせの翌週までお時間をいただいております。
※ベーシックプランの方は、ここでサービス提供完了になります

③ご提案した通信料削減プランを実行します
スタンダード以上のプランにて、通信料削減に向けた取り組みを実行します。
まず、既存サービスの解約や新規サービスの導入を行い、通信環境を整えます。
不要になった機器やケーブル類の排気も、代行します。

④新らしく導入した通信サービスの、使い方をレクチャーします
サービス環境が整ったら、実務で活用できるよう
従業員へのレクチャーを行います。
電話を取れるかのテストや、導入した新規サービスを使って対応いただくなど、
実務に沿ったロールプレイングを実施します。

※スタンダードプランでは、1ヶ月の取り組みで30%の削減を目指します
※プレミアムプランは、3ヶ月の取り組みで弊社が実現した80%の削減を目指します

お話しだけでも構いません!
まずは、気軽にお問い合わせください。

デバイス
デスクトップ・ラップトップ モバイル
オペレーティングシステム
Windows iOS Android

基本料金

プラン
39,800

ベーシック

貴社の通信状況をお聞かせいただき、通信料削減のプランをご説明するサービスです。 まずは、ノウハウだけ聞きたいという方に、おすすめです。
200,000

スタンダード

ご提案した通信料削減の、実行も担当するプランです。 1ヶ月間取り組み、通信料の30%削減を目指します。
600,000

プレミアム

弊社が実現できた通信料80%の削減に向けて、3ヶ月間取り組むプランです。 通信料の削減だけでなく、従業員のテレワーク環境の構築・改善も行います。
納期
7 日
30 日
90 日
合計
39,800円
200,000円
600,000円

オプション料金

WEBサービスの使い方追加レクチャー
18,000円 納期 +1日

注文時のお願い

購入後、貴社の状況をお聞かせいただく打ち合わせをお願いいたしております。
打ち合わせは平日10:00~18:00の間で、オンライン・対面いずれも対応可能です。
打ち合わせに対応できるタイミングで、購入いただけますと幸いです。

よくある質問

従業員数は何人規模を想定していますか
弊社が90名程の従業員数ですので、90名までの従業員数を想定しております。 もし、全体では人数が多い企業であったとしても、 部署単位では同じくらいの人数になると思われますので、 削減プランはご提案可能と考えております。 まずは、ご状況をお聞かせくださいませ。
納期までに削減が実行できなかった場合、返金してもらえますか
大変恐れ入りますが、返金には対応いたしておりません。 しかしながら、弊社のサービス提供に不足がある場合、 サービス期間の延長を提案いたします。 時間が来たら終わりにはせず、数字で結果を出させていただきます。

出品者

株式会社エンウオ-ク
株式会社エンウオ-ク (enwalk)

〜システム部を持たない中小企業の味方〜

  • 7 満足の評価件数
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  • 法人
  • 東京都

法律は弁護士、税務は税理士、システム対策はITの専門家へ。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

「ITの分からないを解決しきる!」をモットーに、
中小企業様のサポートをさせていただいております。

クイックITサポートサービス 通称「QITS (クイッツ) 」です。

こういったご相談に対応しております:
1. メーカーを問わないPC/スマートフォン/通信(ネットワーク)の総合サポート
2. ハード・ソフトの導入アドバイスや専門的な修理・リサーチ
3. 定期的な出張訪問と遠隔でのリモートサポートによるダブルサービス
4. 公式ドキュメントの解説・英語の翻訳サポート
5. 手順書・マニュアルの作成などIT事務アドバイス
6. ITにかかわる経費削減のコンサルティング

■こんな場面にご活用ください
・システム部も無く、ITに強い社員がいない又は少なく、困っている。
・PCがフリーズした等、細かい電話を何度しても構わない、親身になってくれるサポートが欲しい。
・システム部もシステムに詳しい社員もある(いる)が、システム開発等に専念させたいので、ITインフラに関わる作業は外注したい。
・電話でのサポートセンターは、専門用語だらけの説明でサッパリ解らない。
・自社製品の売り込みばかりを強要しない、中立な会社にサポートして欲しい。
・会社引っ越しや、PC総入れ替え等、短時間でシステムに強い人に加勢してもらいたい。

【実績】
・関東大手私鉄の不動産事業を手掛ける子会社のシステム全般を保守運用を担当(5年)
・鉄道保有不動産の管理システム保守(3年)
・鉄道駅構内の売店や駅ビルレジの保守(6年)
・中古自動車流通のBPO、システム業務受託(4年、現在も継続中)

【対象システムのサンプル】
・サーバ/端末(Dell,Fujitsu,Hp,Chromebook,Lenovo他)
・ストレージ(EMC/NEC/IBM)
・ネットワーク機器(Cisco)
・サーバOS(RedHat, Ubuntu, Win2012~) 
・端末OS (Win11(NEW!!), Win10 (VL含), MacOSほか) 

【最後にPR】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
土日祝は問いませんので、気軽にお問い合わせください!

どうぞ、よろしくお願いいたします。