注目度の高いNFTアートをCGを使い3Dで作製致します

オリジナルの3DCGでワンランク上のNFTを製作しませんか?

johndesign3D

業務内容

メタバースの中でも注目されているのがNFTアートですが、3Dを使った静止画やシンプルなループするGIFなども人気を博しております。

ですが制作のハードルが高いことから、中々参入出来ない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際に3Dモデルと1つ作るには最低でも30000円程度が相場であり、現実的ではありません。

ですが、弊社はモデル1つを15000円で作製し、色を変えてバリエーションを増やすだけであれば、+1000円、少し特殊な加工をするとしても+3000円という風に、1つのモデルを流用することで圧倒的に単価を下げることが可能であります。

ご興味のある方はご相談の上、ご検討いただけますと幸いです。

スタイル
リアル 抽象的 シンプル・フラット アイソメトリック ポップ テクニカル
手法
3D
テーマ
NFTアート
題材
解剖学 動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク イノベーション・テクノロジー 風景 ライフスタイル 地図 自然 モノ・オブジェクト 人物 科学・医学 スポーツ・フィットネス テキスト・レタリング 交通 旅行 都市

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

NFTを3Dで作製致します。 ◎静止画1枚
25,000

スタンダード

NFTを3Dで作製致します。 ◎静止画5枚
35,000

プレミアム

NFTを3Dで作製致します。 ◎静止画10枚
納期
3 日
3 日
5 日
合計
15,000円
25,000円
35,000円

オプション料金

GIFアニメーション
10,000円 / 納期 +2日

出品者

johndesign3D
johndesign3D (johndesign3D)

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
サロン経営やOEMにて化粧品製造などを行なっております。

【現在の業務内容】
化粧品製造や3DCGによる化粧品などのキービジュアル、プロダクト作成、経営戦略から融資・財務まで担当しています。メタバース事業にも参入すべく準備を進めております。

【得意なこと】
経営戦略や3Dでの画像制作など

【可能な業務】
◎デザイン(3Dでの画像作成、画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です)
◎パッケージデザイン
◎化粧品OEMのご相談
◎メタバースに関するご相談
◎経営戦略・事業計画から融資
◎美容院開業に関するご相談

など幅広く請け負っております。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・blender
・zbrush
・サブスタンスペインター
など


【稼働時間】
平日土日関わらず5~6時間です

ご相談お待ちしております。

注文時のお願い

業務がたて込んでいる場合もありますので、事前にご相談いただけますと幸いです。