丸投げ⭕️スマホ対応⭕️迅速・丁寧にホームページを制作いたします

初めての方でも安心!低価格で見やすいHP、LPを制作致します

SERENOC_DESIGN

業務内容

この度は、数あるサービスの中から、
当サービスを閲覧いただき誠にありがとうございます!

低価格かつ高品質なスマホ対応のホームページを制作いたします。
個人ブログ、コーポレートサイト、採用サイトなど幅広く対応可能です。
ホームページ運営に詳しくなくても、
丁寧に運営方法のレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。

☆こんな方におすすめ☆
○簡単なイメージはあるけど、デザインから制作まで丸投げしたい。
○ホームページの相談だけでもしてみたい。
○ホームページが欲しいけど、予算があまりない。
○更新しやすいホームページが欲しい。
○ネットにあまり詳しくないので色々と相談したい。など

できる限りお客様のご要望に対応させていただきます。
お気軽に何でもご相談ください!

☆サービス内容☆
●トップページ1P
●下層ページ4P(お問い合わせ・採用・事業内容など)
●デザイン
●コーディング
●PC・スマホ対応
●SSL化
●ブログ機能
●その他初期設定

☆無料サービス☆
更新・運営方法のレクチャー、サーバー・ドメイン取得サポート

☆ホームページ制作の簡単な流れ☆
①studio、Wix、Wordpressの3つの媒体から選んでいただきます。
※特に希望がない場合は、お客様のご要望に沿ってこちらで選ばせていただきます。
②テンプレートの中からデザインを選んでいただきます。
③ご要望に沿って大まかなデザインを行います。
④お客様に確認をしていただき大まかなデザインが決定次第制作に移行します。
⑤修正&最終確認
⑥納品

☆お客様にご用意していただくもの☆
・ホームページ内の文章
⇨文章がない場合は、こちらで文章を制作することもできますが量によっては料金が発生します。
・使用する画像又は動画
⇨画像がない又は足りない場合は、5枚まで無料でご用意いたします。無料でホームページに合う画像がない場合は有料画像を使用する場合もあります。

納期厳守はもちろんですが、できるだけ早い納品を目指して制作いたします。
お客様の疑問や不安がなくなるまでサポートいたしますので、
どんな些細なことでもご相談ください!

まずは「見積り・カスタマイズの相談」からお気軽にご相談・質問などお待ちしております!
お客様とお話しできることを楽しみにしております!

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育
プラットフォーム・ツール
Wordpress Wix

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

個人や小規模事業の方向けのホームページを制作いたします。
15,000

スタンダード

個人や小規模事業の方向けのホームページを制作いたします。修正無制限。
20,000

プレミアム

個人や小規模事業の方向けのホームページを制作いたします。修正無制限。ページ数が多い場合。
納期
21 日
21 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

SERENOC_DESIGN
SERENOC_DESIGN (SERENOC_DESIGN)

ホームページが欲しい!名刺、ロゴが欲しい!などの悩みをお持ちの方お手伝いさせて下さい。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 熊本県

初めまして!
SERENOC_DESIGNと申します。

SERENOC_DESIGNでは、
・ホームページ制作(WordPress/Wix/STUDIO)
・LP制作
・既存のホームページのリニューアル
・レスポンシブ対応
・名刺/ロゴ/チラシ制作
・ライティング
などを中心に行っております。

「ホームページ制作って何をすればいいの?」
「ホームページってどうやって作ればいいの?」
「知識がなくても大丈夫?」
などのお悩みを解決します。

SERENOC_DESIGNでは、ヒアリングからweb設計まで一貫して行います。
何度もヒアリングを重ねてお客様満足度120%での納品を心掛けています。

ホームページ制作の他には、筋トレ系、動物系、美容系などの多数のサイト運営に携わってきました。
様々なサイトを運営&制作してきたので、SEOやWordpressの初期設定、ライティングの知識を積み重ねてきました。

「ブログやサイトを運営したいけどやり方がわからない…。」
「SEO対策をセミナーで学びたいけど時間がない…。」
などのお悩みも解決いたします。

納品方法は、柔軟に対応いたします。


SERENOC_DESIGNでは、
ホームページ以外では、名刺・ロゴ制作などのデザイン関係も行なっております。
また、翻訳や文字起こしなども行なっています。

ホームページが欲しい方やデザイン関係でお悩みの方は、気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

【注意事項】
・制作途中・デザイン完成後のキャンセルはできません。
※ヒアリングを重ねてご納得していただいた上でご購入ください。
・媒体のご契約はご自身でお願いしております。
※個人情報の入力があるため。取得方法はレクチャーいたしますのでご安心ください。
・納期によっては作業の一部を外部に委託して共同開発する場合があります。
・制作したホームページを実績として公開してほしくない場合は、
 お手数ですが事前にお伝えください。
 お伝えがない場合は、実績として公開いたします。
・納期はホームページの内容で変動する場合がございますのでご了承ください。
・ヒアリング後に費用が変動する場合が稀にございます。