【法人向け・実績あり】ゲーム開発の3DCG受託業務をPMとしてサポートします

技術相談から見積り・外部発注・データ監修など、3DCGの受託制作に関わるお困りごとをご相談ください。

コマツアヤヒト

業務内容

実績あり
現在、3D受託制作の外部ディレクターとして複数案件に参加中です

ゲーム開発にて3Dアセット(キャラクターモデル・モーション)の受託制作にかかわる以下の業務を担当いたします。

【見積もり】
クライアント企業から相談された3D制作の工数・スケジュール感をお見積りいたします。

【技術コンサル】
仕様書のご不明な点やMaya / MotionBuilderなどDCCツールの導入など、3D制作に関わる技術的なご相談が可能です。

【納品データ監修】
協力会社から納品された3Dデータについて、仕様・クオリティ両面から監修が可能です。

【打合せ/進行管理】※プレミアムプランのみ
プロジェクトの進行管理にも携わり、クライアント・協力会社との窓口をご対応可能です。
また制作打合せに同席させていただき、
先方と仕様・技術的なすり合わせや制作進行についてもご対応いたします。

ゲームの種類
3D
ゲームエンジン
Unity Unreal Engine
プラットフォーム
PC ゲーム機 モバイル

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

【初回トライアル】 3D見積もり・技術コンサル・納品データ監修 ※月働目安40h
280,000

スタンダード

3D見積もり・技術コンサル・納品データ監修・窓口対応 ※月働目安64h
420,000

プレミアム

3D見積もり・技術コンサル・納品データ監修・窓口対応・打合せ/進行管理 ※月働目安80h
納期
14 日
30 日
30 日
合計
100,000円
280,000円
420,000円

出品者

コマツアヤヒト
コマツアヤヒト (fuhming)

ゲームモーション特化型CGアニメーターです。3DCG案件のPMもご対応できます。

ご覧いただき、ありがとうございます。
ゲーム / アニメ / 遊技機のアニメーション制作・ディレクションを中心に活動しております。

【ゲーム用モーション制作】がもっとも得意です。
2頭身~8頭身、デフォルメ~リアル系、クリーチャーなどご依頼に応じてご対応いたします。
期間やご予算に合わせて最適な方法を検討しご提案することも可能です。

また企業様向けに外部3Dディレクターとして
【3D案件の技術サポート】【3D窓口・進行・クオリティ監修】【3D見積りご提案】
など実績がございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

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■ご対応できる業務
・インゲームモーション制作
・ゲーム内カットシーン制作
・キャラクターリギング
・CGディレクション・技術コンサル
・モーション / リグに関わる検証及び開発協力
・DCCツールのオンラインレクチャー(Maya / 3dsMax)

■ご対応できない業務
・ZBrush / Substanceなどを使用したハイエンドモデルの制作
・AfterEffects / モーショングラフィックスなどの2Dアニメーションの制作
・3Dプリンタ用出力データの制作

■メインツール
・Maya
・3dsMax
・Unity
・UnrealEngine4
・MotionBuilder

■お見積り目安
・人日単価 / ¥35,000(税別)
・人月単価 / ¥700,000(税別)

■ご連絡について
・メッセージでのご連絡は常時可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
・ご契約後はZoomやChatworkなどで打合せ可能です。

注文時のお願い

まずは初回面談で30分、貴社のお話をお聞かせください。