【LP作成】SEOに強いセマンティックなHTMLを使用したLP作成を行います。ます

デザインが既にある場合は最短1日で仕上げることが可能です。

k.oki

業務内容

SEOに強いセマンティックなHTMLのマークアップコーディングを行います。

検索エンジンの検索結果上位に表示されるために重要なことはコンピューターにとって読みやすい文章構造としてマークアップされているかどうかです。
質の高いコンテンツを用意してもマークアップが疎かですと検索結果に表示されづらくなってしまいます。

構造化データはもとよりセマンティックなコーディングにより、より最適化されたwebサイトの制作をお手伝いいたします。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1Pにつきの価格です。
35,000

スタンダード

1Pにつきの価格です。
50,000

プレミアム

1Pにつきの価格です。
納期
4 日
2 日
1 日
合計
30,000円
35,000円
50,000円

出品者

k.oki
k.oki (kyo-oki)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

■職務要約
2015年からwebデザイン会社にて2年半ほどHTML/CSS Javascript PHP wordpressを使用して開発経験を積ませていただくほか、PhotoshopやIllustratorなどを使ってLPやバナー作成扱う業務に携わらせていただきました。
退社後、1年間フリーランスとして活動し前職の経験を活かしたwebデザインやPHPの案件などを行っておりました。
2018年から2022年5月webアプリケーション/ゲーム開発会社でフロントエンド/バックエンドエンジニアとしてVue.js、 Nuxt.js、AngularJs、Node.jsやfuelPHPなどの開発経験を積ませていただきました。

■活かせる経験・知識・技術
・基本設計〜開発までの経験
・PHP、Javascriptによるアプリケーションの開発
・10名規模のプロジェクトリーダーを経験
・webデザインの業務知識

注文時のお願い

基本的にはデザインデータがあることが必須項目とさせていただきます。
ご依頼内容によっては対応させていただくかもしれません。

Javascriptを使用したリッチなUIをご所望の場合は都度交渉の必要があります。
※必要最低限のものは実装いたします。