お客さまの声
業務内容
Agenda
・マーケティング戦略のフレームと手順
・デジタルマーケティングの役割
・STPの戦略とその限界
・戦略単位の最小化とは
・ペルソナを作る意味
・コトラー5.0提唱の解説
・カスタマーエクスペリエンスとは何か?
・カスタマーエクスペリエンスの5つの意味
・カスタマーエクスペリエンスを形作る
など
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
29 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年7月28日
この度は丁寧なご対応ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年7月3日
いつも丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございます。
ぜひ引き続き、お力添えをいただきたく存じます。
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年5月31日
いつもありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いいたします!
出品者
D2C/通販EC事業における顧客価値を高めます
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29 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 東京都
紹介概要
略歴:
ダイレクトマーケティング事業支援を一貫して21年
専業コールセンター会社(8年)
大手広告会社のダイレクト事業支援の専門会社(12年)を経て
ヘルスアンドビューティ事業会社でCRM統括(現3年)
得意領域:
事業計画、商品販促、分析・対策、顧客対応までの一連の
マーケティング活動のゼロからの設計と運用までを構築
成果を出すためのプロセス:
3軸を型にしたアウトプット
①プロダクト:7つのUSPから固有の特性を言語化
②顧客:カスタマージャーニー×類型ペルソナの文面化
③チャネル:顧客行動起点での対話化(1to1のCRM発想)
貢献できる経験/ナレッジ
・顧客体験価値の向上とLTVを伸ばすためのコミュニケーション設計
・LINEやSMSなどを活用した顧客と1対1を前提としたセグメント戦略設計
・フロント商品/バックエンド商品の設計と
CRMプログラム設計(定期継続化/リピート化戦略)
・コミュニケーションメッセージやLP、ステップメール構成/シナリオ作成
・売れる訴求軸(4つの軸)とUSP(7つの軸)設計
執筆実績
ツギノジダイ: 朝日新聞社 継承経営者向けメディア
注文時のお願い
メリット
・中身を見て頂き判断できる
・御社仕様のする必要性があるかどうかを判断できる
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50,000円
インプット形式 (1時間)
納期 1日 -
80,000円
インプット+アウトプット(2.5時間)
納期 1日 -
300,000円
インプット+アウトプットの御社オリジナル(2.5時間)
納期 1日