個人事業主専門!事業に集中できる環境づくりを記帳代行でサポートします

個人事業主に特化した税務アドバイスも可能です!

業務内容

はじめまして!ご覧いただき誠にありがとうございます。
記帳代行・会計処理の外注を検討している場合は一度ご相談下さい。

最近、結婚を理由に正社員からパート社員契約へ変更し、
契約変更を機に、ランサーズに登録しました。

税理士法人にて100社以上のクライアント様に会計全般の支援をしていました。
特に個人事業主のお客様を中心に税務アドバイスもさせていただきました。

【料金形態】
料金は目安として設定致しましたので、
ご希望あればご相談下さい。

【納期】
契約時にご相談させてください。

【対応業務】
・仕訳、月次決算業務
・簡単な支援金のアドバイス

※税理士資格は保有していないため
 申告書類の作成、調査立会などできかねます。

【使用経験のある会計ソフト】
もし、下記の会計ソフト以外で入力をご依頼の場合はマニュアル等ご用意ください。
また会計ソフトはお客様の方でご用意ください。
・弥生会計
・FX(TKC)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

フレンドプランです。まずはお気軽にご依頼ください。 (仕訳数100以内)
15,000

スタンダード

パートナープラン。ベーシックで気に入って頂けたら、こちらからご注文ください。 (仕訳数100-300)
30,000

プレミアム

ビジネスプラン スタンダード以上の内容や税務相談も含めて対応します。(仕訳数300-600)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

月契約
15,000円 / 納期 +10日

出品者

Daisy_Sugiyama
Daisy_Sugiyama (Daisy_Sugiyama)

税務アドバイス可能です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

税理士事務所にて経験を積みました。
50社以上の顧客を担当していました。
記帳代行だけではなく、確定申告や決算書の作成、税務相談も対応しています。

特に個人事業主の方の実績を豊富に持っています。
お金の有効的な活用方法や仕訳について、アドバイスできますのでお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

通帳の写しや領収書の写しなど、記帳代行に必要な資料はデータまたは郵送でお送りいただけると幸いです。
資料の返送費用はお客様がご負担ください。

その他不明点や引き受け可能な業務の範囲など気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。