WordPressのテーマカスタマイズでホームページ制作致します

WordPressでスマホ対応のホームページ制作致します。

AYU DESIGN
  • AYU DESIGN (ayu-design)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 20 満足
    0 残念

業務内容

数あるサービスの中からこちらのサービスをご覧いただき誠にありがとうございます。

こちらではWordPressでのテーマカスタマイズでのホームページ制作が出来ます。

・ホームページ作成は高そう…
・初めてのホームページで何から始めたら、誰に依頼したらいいかわからない…
・どんなデザインにしたら良いかわからない…
・お手軽に作りたい…

などと言うお悩みありませんか?

ご安心ください。1から私がサポート致します。
お客様のご希望のホームページをご一緒に考えて形にしてみて、お見せ致します。見た上で修正致しますので、完成する前に実際のホームページになるページをご覧頂けます。

今や『WordPress』は世界のWebサイトの43%を占めているメジャーなCMSとなっています。

テーマカスタマイズで作ることにより、比較的お安く、SEOにも強いホームページを作る事が可能です。

またスマホやパソコンから簡単にホームページを更新する事なども出来ますので、専門知識がなくても大丈夫です。
ホームページの更新の仕方、SEOに強くなるブログの書き方もご希望があればサポートいたします。

☆サービス内容

トップページを含む
5ページ、7ページ、10ページです。
(ページ内に記載する内容の量や写真なとが多い多い場合は複数ページとさせて頂く場合があります。)
*お問い合わせフォーム
*Google マップ
*YouTube等動画の埋込み
*ブログ、ニュースページ
*ギャラリーページ
*SNSリンク
*スライド画像
*Q&Aページ

など配置出来ます。

・SEO設定
・モバイル対応
・アフターサービス

ご購入をご検討の方は、まずはダイレクトメッセージよりお問い合わせください。
その際に、下記のヒアリング内容をご記入頂き送信して頂けると、ご希望のホームページが作成可能かの判断と、お見積りと納期をご返信致します。

・作業工程
①事前ヒアリング・お見積り

②お申し込み

③編集着手

④試作品を見て頂く

⑤修正変更

⑥完成・納品

用意して頂くもの
・サーバー、ドメイン
(無い場合にはご登録が必要になります。サーバー契約・独自ドメイン取得には別途料金がかかります。サーバー契約手順は、こちらでサポート致しますのでご安心ください。)

・画像、写真
(こちらでフリー素材を探す事も可能です)
・文書、内容
(ご紹介文や記載内容などを後にテキストで送って頂きますようお願い致します。)
・ECサイトの開設
(ネットショップなどのリンクは可能)

※またこちらはテーマカスタマイズとなっております。必ずしもご希望通りのホームページ構成になるかはお話を聞いてみないとわかりませんので一度ご相談下さい。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ コンテンツ共有 その他
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Wordpress Wix

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

テーマカスタマイズ5ページまで
60,000

スタンダード

テーマカスタマイズ8ページまで
80,000

プレミアム

テーマカスタマイズ11ページまで
納期
10 日
21 日
30 日
合計
40,000円
60,000円
80,000円

オプション料金

追加ページ
8,000円 / 納期 +3日

出品者

AYU DESIGN
AYU DESIGN (ayu-design)

WordPressでのホームページ制作

  • 20 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

初めまして。AYU DESIGNです。
WordPressでのテーマカスタマイズでのホームページ制を致します。

ポートフォリオに作品があります。

WordPressにて、ホームページ制作を中心にお仕事させて頂いております。
コーポレートサイトやお店や個人、それぞれの雰囲気に合ったホームページをご提案致します。

テーマカスタマイズになりますので、比較的お安く、PCでもスマホでも綺麗なホームページを制作出来ます。
テーマは基本的に国産のテーマを利用しております。お客様の持ち込みテーマでの制作も可能です。

ご要望の多い、SEO対策も致します。

SEO対策に関しましては、デザイナー側が出来ること、クライアント様が出来ることが分かれています。その知識がないと、素敵なホームページが台無しになってしまいます。
先ずはSEO対策の簡単な知識からクライアント様に知って頂く事を大切にしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページを制作したいけど分からない事が多くて心配…
なんて方も多いかと思いますので1から丁寧にご説明する事も可能ですのでご相談下さい。

お客様のご要望に沿える様にしっかりとヒアリングをし、少しでもお客様にお任せしてよかったと思って頂ける様なホームページ制作を目指しております。

是非一度ご相談下さい。

※現在とてもありがたい事に大変多くのお問い合わせなど頂いております。
大変申し訳ございませんが、再販用Webページの制作はお断りしております。Web制作会社様やコンサル会社様などからお問い合わせ頂きましてもお返事が出来ませんのでご了承下さい。


どうぞよろしくお願い致します。

よくある質問

ECサイトは作れますか?
現在ECサイトは制作していません。 他の商品販売ツールなどをホームページにリンクする事は可能です。
サーバー契約はして頂けますか?
サーバーの契約はお客様の名義で契約頂いております。契約の仕方など分からない場合はzoomなどのツールでお手伝いする事は可能です。
会員サイトは制作出来ますか?
現在会員サイトは制作していません。
WordPressにサイト移転して作り直したいのですが可能ですか?
可能です。まずはお客様のホームページの状態など確認してから状況に応じて追加料金になる可能性があります。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
※注意事項※

・着手後のキャンセルは受付できませんのでご了承ください。
・5日以上連絡が取れない場合は、トークルームをクローズさせていただくことがあります。
・基本料金は料金表通りになりますが内容のボリュームによって料金が変わる可能性がございますのでお問い合わせ下さい。料金ページ以上のページになる場合はオプションをご購入ください。
・着手後のデザインの大きな変更が必要になった場合には追加料金をいただくことがあります。