面倒な入力作業を代行いたします

10年以上、事務作業経験者が面倒な入力作業お引き受けします

hi_de2022
  • hi_de2022 (hi_de06)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 29 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

エクセルなどへの入力、整理など単純で面倒な作業をお引き受けいたします。

1件5円~ 

情報数により単価や納期は前後します。
詳しくはお気軽にご相談ください。

タイプ
コピーペースト データ挿入 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方
10,000

スタンダード

要相談
10,000

プレミアム

要相談
納期
5 日
14 日
14 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

注文時のお願い

相談時点で以下の情報をお知らせください。
①収集対象となるデータ(相談の時点では、一部のみでも構いません)
②データの項目数・項目内容・総件数など
③ご希望納期

・作業時間に限りがあるため翌日などの短納期では受け付けておりません。
(リピーター様は仕事量によってはお引き受けできることもございますのでご相談ください。)
・初めてのご依頼につきましては作業の進め方を考えたりする時間がかかる場合があります。まずは少なめの件数でのご依頼をおすすめします。

秘密厳守でお引き受けいたします。
なお作業日、納品日は平日のみです。

出品者

hi_de2022
hi_de2022 (hi_de06)

コツコツ仕事をするのが得意です。

  • 29 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

ご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府内在住で現在育児中の、hi_de2022と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2003年~2015年まで企業の事務業務
・2015年~出産のため退職、現在は専業主婦
【実績】
企業で勤務していた際には
・在庫、注残などの集計やチェック表の作成
 (Excelや、Word使用)
・売掛金の消し込み作業
(Excelなど使用)
・新人及び各営業所への研修、及びその際の資料作成(PowerPointなど使用)
などを担当していました。

【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日2時間〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしています。


納期厳守。わからないことなどあれば、まずは自ら調べその上で貴殿様に確認するなど丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。