業務内容
【すでにGoogleスライド資料を作成されている方を対象】
様々な分野の資料作成を手掛けており、その経験を活かしながら、お客様に合った資料作りをいたします。相談しながらご希望に合った資料を作成していきたいと思ってます。校正のスキルもあるので、丁寧な資料づくりをしております。
◆こんなお困りごとに対応◆
・資料を作成しているが、ごちゃごちゃして見にくい
・デザインのセンスがなくて、どうしたらいいか分からない
・親しみやすい資料にしたい
・インフォグラフィック的な視覚に訴える資料にしたい etc…
◆業務内容◆
イラストや画像を入れて、少し華やかにしたい方や親しみやすい資料を作ります。
イラストや画像は、当方が持っている素材辞典もしくは無料素材を使用させて
いただきます。
◆価格◆
1枚2,000円で請け負っております。
基本的には、提案しているプランの価格ですが、資料を見せてもらい1枚いくらになるかを見積もりをさせていただきます。デザイン等は数枚作成段階で確認してもらい、イメージに合わない場合は、イメージに近づくように修正させていただきます(このような修正は無料)。
デザインイメージがある場合は、最初にお知らせいただくとスムーズです!
こちら事由による修正は無料にて対応いたします。ただし、内容の大幅な変更や枚数の変更等に関しては、都度、相談の上金額の調整をさせていただきます。
有料素材を使用したい場合は、相談させてください。
◆納期◆
・土日祝は、基本的にはお休みとなっておりますので、長めの表記としております。
平日ならば、もう少し早めの対応が可能です。
※ご相談だけでも受け付けますので、お気軽に連絡くださいませ。
- プレゼンテーションツール
- Googleスライド
- プレゼンテーションの種類
- 投資家 トレーニング マーケティング 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
180 件
満足の評価件数
0
残念の評価件数
IT・通信・インターネットのパワーポイント作成
2023年2月24日
ご対応頂き誠にありがとうございました。迅速丁寧な対応を頂き感謝申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
美容室・サロンのその他 (タスク・作業)
2023年2月14日
いつもスライドの作成をお願いしています。
連絡もスムーズで、修正も細かくやっていただき、大変助かっております。
また次回もお願いしたいと思っています。
出品者
PPTなどの資料作成、とりあえず一度任せてもらえませんか?校正経験による安心品質でお届けします。
-
180 件 満足の評価件数0 残念の評価件数
- 個人
- 長崎県
◆PPTやGoogleスライドの作成を主に承ってます(多業種にて実績あり)!
◆Word、Excel等のデータ入力や資料作成も必要に応じて対応させていただきます。
◆校正経験もあるため見直しを強化でき、安心な品質で納品できます。
初めまして&ご覧いただきありがとうございます。
近藤歩と申します。
PPTやGoogleスライドなどの発表資料、配布資料等をメインに
クライアントの希望に応じた内容で作成させていただいております。
提案書やホワイトペーパーなども、お客様目線を意識しながら、
クライアントと一緒に作り上げていく方式で承っております。
今までの経験からの助言を入れながら進めることも可能です。
仕事をする上で心がけているのは、ミスなく安心して任せられることです。
在宅で5年以上、大手飲食サイトのページ制作に関わるデータ入力
及び校正をしていた経験も元に自分の制作物と思わず、校正をかけることで、
ミスを無くしております。
また、クライアントの求めるものが何かを一番に考えていければ!と
思っておりますので、密な連絡も心がけてます。
契約金額に関しても、良心的な設定(相談して決めてます)だと思いますので、
安心して一度、ご相談ください。
※PowerPoint制作に関しては、プロジェクト方式のみでご依頼を承ります。
時間報酬でお受けするのは難しい面が多々ございましたので、ご了承願います。
▼可能な業務
・資料作成(PPTデザイン含む)
・データ入力
・誤字脱字等、簡単な校正
※ライティングの方は承っておりません。
▼稼働可能な時間
・基本(あくまで基本的な時間です)
月~金 10:00~17:00
※急ぎの場合には、土日祝も対応出来る場合もございます。
ご相談に応じて対応させていただきます。
・長期案件もお待ちしております!!
・連絡は、上記以外でも対応させていただきます。
お気軽に右上の「相談する」タブよりご連絡ください。
多くのランサーの中より閲覧いただきありがとうございました!
ご縁がありますように!!
注文時のお願い
・デザインイメージがあれば、お知らせください。
(具体的な参考スライドなどでもいいですし、抽象的なイメージでも可)
・スライドサイズ、フォント指定、色味指定に関してはお知らせください。
(無い場合にも、「無し」で教えてください)
・1からイラストやフォントを作るようなスライド作りは提供しておりませんので、ご注意ください(アート作品のようなものは不可)。