企業コンセプトに沿ったDTP制作をいたします

名刺やポスター、会社資料のデザインお任せください。

NEO creators

業務内容

閲覧いただきありがとうございます。

初めまして、honokaと申します!
福島県出身、高知県在住の24歳、現在フリーランスのデザイナーとして活動しています。

主にphotoshop、Illustratorを用いてDTP制作、webデザイン制作、LP制作をさせていただいております。

女性向けシンプルなデザインを得意としておりますが、お客様のご要望に合わせて課題解決から共にすり合わせさせていただき、お仕事ができれば幸いでございます。

デザインの強みを生かして完璧な制作を目指していますので、下記具体的な作業の流れをご確認くださいませ。

■■■■制作の流れ■■■■

スピード重視であればこちらに重きを置き、しっかりと対応させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

正式に受注しましたら、デザインのみの制作は最短で4日間で完成させます。

ランサーズ上でご契約(ヒアリング)

現状と、理想のデザインをご共有いただきます。
あれば課題と感じている点、改善していきたい点などもヒアリングさせていただきます。

デザイン作成(2〜3日間)
細かな質問等させていただく場合がございますが、その際はLINE、メールでのご連絡なども利用可能です。

確認して頂き、修正(1日〜)

ご指定のファイル形式での納品

上記の流れで作業を行う予定です。

■■■■追加費用等■■■■
オリジナル素材ーーーーーーーーーーーーーーーーイラストや背景素材をデザインに合わせてオリジナルで作成も可能ですので、その際はお声がけください。

有料素材ーーーーーーーーーーーーーーーー その都度ご連絡させていただき、お見積もりを送らせていただきます。

以上となります。

何かご不明点などございましたらご連絡ください。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

カードサイズデザイン(名刺)
35,000

スタンダード

A4サイズのDTP媒体デザイン
50,000

プレミアム

その他デザイン
納期
4 日
7 日
10 日
合計
15,000円
35,000円
50,000円

出品者

NEO creators
NEO creators (hghnk_design)

専門性の高い7人のフリーランスで結成された、web制作のプロ集団

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Web制作チーム『NEO creators』と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。


★★我々の提供できるメリットは下記2点です。★★

1. 年中無休!短期間で納品可能!
メンバー全員が、本業として、フリーランスでweb制作をしております。
そのため、土日含め、年中無休で対応可能です。お急ぎの案件でもご相談ください。
5ページのサイト制作であれば、1週間ほどで納品可能です!


2. 全員がフリーランス!制作者と直接やりとりが可能!
他の制作会社様は、営業担当やディレクション担当の方とお話をし、
実際に制作するメンバーとは直接やりとりができないケースがほとんどです。
そのため、希望がうまく伝わらないというケースも存在します。

一方で、我々は、状況に応じて、
コーダーやデザイナーが直接お話しさせていただきます!
ですので、認識の齟齬もなく、
また、その場で専門的なご提案も可能です!
それにより、お客様のご要望をしっかりと反映した、
クウォリティーの高いサイト制作が可能になります!


【特徴】
web系のフリーランスとして活躍していた、
7人で結成されたチームです!
・ディレクション
・デザイン
・コーディング
・WordPress導入
・ノーコード制作
・SNS運用
などができるメンバーが所属しております!


【可能な業務内容】
Web制作(デザイン、HTML、CSS、コーディング、公開)
WordPressを使ったサイト作成、導入
JavaScriptを使った、アニメーションサイト
ロゴ、イラスト、バナーのデザイン(instagram:hghnk_design)
媒体デザイン(チラシ、バナー、名刺等)
などを得意としております。

【使用言語】
・HTML
・CSS
・SCSS
・JavaScript(jQuery/gsap)
・PHP

【使用ツール】
・Illustrator
・Photoshop
・XD
・Figma
・VScode

【稼働時間】
24時間・365日稼働可能です!


【SNS】
・Instagram:hghnk_design

上記以外にも、WEBデザインを中心に様々な媒体のデザイン、お仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

希望デザイン(参考資料等)があればご提示ください。

希望デザインがないようであれば理想のデザインを作成するためにこちらから提案させていただく場合がございます。