シンプルだけど伝えたいことが伝わる名刺を作成いたします

お客様の名刺ホルダーに入れてもらえる名刺づくり

MiRACREA

業務内容

はじめまして。
ポスターやパンフレット、会社案内などを手掛けるグラフィックデザイナーが
お客様のオリジナル名刺をデザインさせていただきます。
クライアントの心に届くカードとなる様、ヒアリングさせていただきます。

<< 購入時のお願い >>

■名刺に記載する情報をお教えください。

  1. お名前、ご住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、
  2. HPアドレス ※ご要望であればQRコードを作成します
  3. ロゴマーク

■デザインのご要望、伝えたいこと
ご希望のサンプルデザインがありましたらお教えください。
業務内容などをお教えいただけるとイメージしやすくなります。

ご要望等がありましたら、何でもお気軽にご相談ください。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

お名刺デザイン(片面)1案
25,000

スタンダード

お名刺デザイン(両面)1案
45,000

プレミアム

お名刺デザイン(両面)2案
納期
10 日
10 日
21 日
合計
15,000円
25,000円
45,000円

出品者

MiRACREA
MiRACREA (rakucan)

ポスター、懸賞キャンペーン、看板、ノベルティーなど多種のデザイン作成から入稿までお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

初めまして。
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

会社案内、チラシ、ポスター、名刺、展示会ビジュアル、アルコールメーカー様の店頭SP、懸賞キャンペーン、飲食店様用企画、のぼり、看板デザインなどを行っております。

デザインはグラフィックを中心に活動しておりますが、
webを使った懸賞応募に特化したCMSサービスを運営しています。

web応募に必要な要素はあらかじめプログラミングしており
簡単な入力と、TOP画像やバナー画像の添付で、
応募サイトと応募情報を取り扱う事務局サイトが完成します。

地元の商店街や、ECサイトのオープン記念にもご利用いただけます。
価格の安さと、使い安さを実感いただける
10日間無料のお試し体験をご用意しています。

将来的に、デザインをランサーズでお願いできるぐらいに
盛り上げていきたいと思っており、
素敵なデザインをされるクリエイターの方をチェックしながら
様々な企画に参加できたらと思っております!

■懸賞応募サイト製作実績

・購入レシート撮影応募
・スタンプラリー撮影応募
・アンケート応募
・企業主催街おこし企画


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。

ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

■納品について
ネット印刷は、pdf入稿を推奨されているところが多いようです。
aiでの入稿も可能ですが、バージョンやOSによるトラブルもございますので
あらかじめいくつかのパターンで入稿データを作成し納品いたします。
また、ご指定の納品形態がございましたらお教えください。
何卒、よろしくお願いいたします。