名刺作成します

女性らしい名刺を作成します。

村田 恵理加

業務内容

女性向けの名刺をデザインさせて頂きます。
納品形式はご指定データにて納品させて頂きます。

種類
名刺
ファイル形式
AI PNG

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

シンプル
26,000

スタンダード

おしゃれ
36,000

プレミアム

かわいい
納期
4 日
6 日
10 日
合計
16,000円
26,000円
36,000円

オプション料金

おしゃれな名刺作成
16,000円 / 納期 +10日

出品者

村田 恵理加
村田 恵理加 (erika0527)

Webデザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。副業Webデザイナーをしております。クライアント様には抱えている問題を1日でも早く解決できるように寄り添う気持ちで向き合っております。白や淡い色を基調としたシンプルなデザインが得意で、トンマナに合わせて提案させていただきます。クライアント様と手を取り合いながら制作できれば幸いです。
デザイン使用ツール:Photoshop(バナー) Illustrator(名刺やPDF制作)XD(カンプWF),Figma(カンプ・WF)

【稼働時間】
平日は18:00~21:30、休日は13:00~21:30で在宅ワークをお受けしております。
依頼から5日間で作成が可能です。(ご依頼内容にもよる)

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【現在の業務内容】
<Web>
・バナー制作
・公式LINEリッチメニュー
・名刺制作
・Web制作
・WordPress

【経歴】
・精肉・加工メーカーにて、派遣社員として経理・総務として1年勤める
・遊技機メーカー、派遣社員として営業事務として1年勤める
・航空会社、派遣社員として経理として3年勤める
・IT会社の委託業務社員として2年勤める
・2020年6月~Workout Youtubeチャンネル・ペットチャネル運営(現在は更新は止まっています)
・2021年8月〜Webデザインの勉強を始める(現在も進行中)
・2021年9月 IT会社を退職
・2021年10月副業フリーランスとして始動を開始

【Youtube動画製作】
過去にチャンネル運営経験があります。
現在もチャンネルは存続しておりますが、配信はしておりません。
Final Cut Proを使用してでの動画編集作業になります。

【SNS】
・Twitter:@erika_webdesign

SNS・チャットワーク・Slackでの連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

注文時にイメージしているデザインがあれば、お送りください。