社外人事労務担当になります

社会保険労務士が貴社の人事労務のお仕事を担当します。

社会保険労務士みやと

業務内容

1か月間、貴社の人事労務の仕事を担当します。

対応業務
・入退社手続き
・各種書類作成
・育休予定者の手続き計画書作成等

オンラインで対応致します。

人事労務の担当者が欲しいけど、人を採用するほどでもない。
人事労務担当者が急な休職、急な退職をして困っている。
このようなお悩みを解決致します。

目的
ビジネス

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

従業員5名未満の人事労務サポート/1か月
20,000

スタンダード

従業員10名未満の人事労務サポート/1か月
30,000

プレミアム

従業員20名未満の人事労務サポート/1か月
納期
2 日
2 日
2 日
合計
15,000円
20,000円
30,000円

出品者

社会保険労務士みやと
社会保険労務士みやと (miyatosr)

社外人事労務としてお役に立てます。両立支援が得意分野です。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

みやと社会保険労務士事務所の社労士の宮戸昌子です。
一般企業での人事労務、社労士法人にて勤務社労士を経て、2020年8月に開業致しました。
事業主様、また人事労務の担当者様が対応しやすく、また将来的に自走できますように、
お客様の立場に立ったサービスのご提供・ご提案をさせていただいております。

働き方改革、頻繁な法改正、未曽有の事態によって、近年、労働環境は目まぐるしく変化し続けています。
容赦なく、企業には変化に適応した対応を求められますが、今までの体制を変えることは容易なことではないかと思います。
どのような労働環境の変化に煩わされず、本業に専念できますよう、労務の専門家として貴社を誠心誠意サポートさせていただきたい、と考えています。
法律に沿っただけ、モデルケースにあてはめただけではない、経営理念、組織風土、業種や規模等を考慮した貴社にとって最善のご提案、サービスのご提供を心掛けています。
労務管理に煩わしさや不安を感じている方、是非、当事務所をご利用ください。

<ご提供業務>
★労務相談
☆社会保険・労働保険手続き
★給与計算
☆就業規則作成・改定
★内製化支援(手続き・給与計算)

<資格>
★社会保険労務士
☆両立支援コーディネーター


迅速かつ親切丁寧に対応させていただきます。

注文時のお願い

貴社の従業員の内訳(社員〇名、パート〇名等)をお知らせください。

法令違反に抵触するようなご依頼はお引き受けできませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。