DXツール/業務の自動化ツールを開発いたします

Excelでの管理に限界を感じたらご相談ください。

倉澤心

業務内容

大変な作業をGoogle Apps Scriptで自動化しませんか?
Excelでの管理に限界を感じていませんか?
firebaseでアプリ開発しませんか?
DXしませんか?

まずは一度、ご相談ください!!

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript Python TypeScript
専門知識
クロスブラウザ対応

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

スプレッドシートをベースに各種管理システムを構築いたします。
140,000

スタンダード

Google Apps Scriptを使って自動化ツールの作成/提案をいたします。
280,000

プレミアム

Firebaseで速くて安定した管理システム&自動化ツールを提案いたします。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
70,000円
140,000円
280,000円

出品者

倉澤心
倉澤心 (skymerge)

「Excel ではもの足りないが、システム開発は必要ない」そんな領域が得意!! ChatGPT対応

GAS(Google Apps Script)を使ったICTツールの開発はおまかせください!!
Google Cloud の活用、システム開発、Webサイト構築など 迅速・丁寧に対応いたします。

今話題のChatGPTにも対応します!!
業務効率にともなうDX化や新アイデアでのアプリ構築などを進めたいが、本当にできるのか不安。
そんな皆様におすすめなのは、GASによるPoC開発!!
開発コンセプトやアイデアの実証。試作開発をスピーディーに実現できます。

主にGoogle の ウェブサービス(スプレッドシート、フォーム、カレンダーなど)を利用した業務システムの構築をおこなっており、最近はLINE Botの開発も多く手がけております。

クライアントのニーズを的確につかみ、手作業で入力されていた業務を GAS(Google Apps Script)で自動化したり、Excel データをスプレッドシートに置き換える事により、クラウドの強みを生かしたシステムへグレードアップするなど、普通のシステム開発とは少し違った切り口でのアプローチを得意としております。


▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、顧客内での打ち合わせや作業中はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

【注意】ご依頼​内容​をヒアリングし、提案内容によって契約金額は​異なります。必ず​事前​にご相談​ください。