Windowsデスクトップアプリ作成をします

akirakatotd2

業務内容

業務の流れ
①実現したいことを気軽にご相談ください。認識のすり合わせを行い、要望を明確にします。
②ご相談内容を元にアプリケーションのご提案、簡単な画面を作成します。
③内容で同意をいただければ、制作に移ります。
④制作完了後にお客様による動作確認をしていただきます。要件が満たされていることを確認ください。
この段階で、追加要望等ありましたら承ります。
⑤問題がなければ納品いたします。
⑥納品後、不具合等がありましたら、ご対応いたします。

業務
開発
プログラミング言語
C・C++ C#・.NET
オペレーティングシステム
Windows
専門知識
セットアップ・インストール 開発 デバッグ パフォーマンス レビュー・最適化

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

小さなアプリケーションの開発。規模感は2人日程度
115,000

スタンダード

ある程度機能が充実したアプリケーションの開発。規模感は7人日程度
320,000

プレミアム

中規模アプリケーションの開発。 規模感は20人日程度
納期
7 日
14 日
45 日
合計
30,000円
115,000円
320,000円

出品者

akirakatotd2
akirakatotd2 (akirakatotd2)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

社会人4年目のエンジニアです。
基本的にPC向けのソフトウェアの作成をしております。

■可能な業務/スキル:
・.net C#でWindows向けソフトウェアの開発
・C/C++でWindows向けソフトウェアの開発
・Android Javaでアプリ開発
・Unityを用いたゲーム開発(C#のみ)

■実績:
実績は抜粋して1つだけ記載させていただきます。
・端末に初期インストールされるアプリの開発
開発人数:4~6人
開発期間:2020年4月~現在
担当:基礎設計、詳細設計、単体試験、修正
内容:
私が派遣された企業の自社製品のWindows端末、Android端末にインストールされるアプリの開発に携わりました。
開発したアプリは、
・端末に内蔵されたセンサーを使用するためのアプリ。
・上記の設定を変更するアプリ。
・端末の設定をほか端末へ移行するアプリ。
・Windows上から端末を管理するアプリ。
上記のアプリですべてではないですが、開発したアプリは20アプリくらいあります。
またAndroidアプリは修正のみを担当しました。

※守秘義務の都合上、内容の一部は伏せさせていただきます。
個別にはお話しできるものもございます。

■活動時間/連絡について
基本的には活動時間、連絡は基本土日のみとなっています。

■趣味
趣味はゲーム制作です。
現在はUE4を勉強しています。

ご興味を持っていただけたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

料金表の金額と納期は目安となりますのでご理解お願いいたします。