天然石のECサイトのコンテンツ作成、承ります

天然石を収集して5年!消費者目線でコンテンツを作ります

長原萌子

業務内容

【Webコンテンツ作成】
いただいたご要望に沿ってコンテンツを作成いたします。
ご要望の例:
・検索1位が取れるSEO記事
・CVに繋がるコンテンツ

【KW選定・構成作成・SEO順位追跡】
・Googleキーワードプランナーを使ったKW選定
・KW選定に基づく、検索上位を狙える構成作成
・GRCを使った記事作成後のSEO順位追跡
を承ります。
Webコンテンツ作成と重ねてご依頼いただくことが可能です。

【ディレクション】
KW選定・記事構成・SEO順位追跡の他に、他ライターの管理も追加で承ります。

コンテンツの種類
セールスページ ランディングページ 製品ページ 会社案内 FAQ お問い合わせ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Webコンテンツ作成
10,000

スタンダード

KW選定・構成作成・SEO順位追跡
30,000

プレミアム

ディレクション
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
30,000円

出品者

長原萌子
長原萌子 (NagaharaMoeko)

地方公務員でならした「分かりやすく、気づいたら最後まで読んでいた」記事を執筆いたします。

  • 38 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

ご覧いただきありがとうございます。
長原 萌子(ながはら もえこ)と申します。
現在、ライティング案件、デザイン案件を専門に請け負っております。

<得意な執筆ジャンル>
・地方公務員の仕事
・文化、芸術、伝統工芸
・鉱物、天然石

<執筆スピード、文章力>
週5日、4~8時間程度の作業時間、1日3,000~10,000字程度を執筆可能です。
ある程度急な案件にも対応できます。
キーワードをご指定いただければ、SEOを考慮した記事を執筆いたします。
文体はブログレベルのフランクなものから、ビジネス向けの硬めなものまで対応可能です。
前職の地方公務員で培った、分かりやすく読みやすい文章作成が得意です。

<実績の一例>
・宝石「オパール」の紹介記事
・書籍『博物誌』に登場する宝石の紹介記事
・伝統工芸品「小千谷縮」の紹介記事 他

<クライアント様からの評価>
これまでお仕事をさせていただいたクライアント様からは「分かりやすく、読みやすい文章」「修正対応が即日で正確。入稿した記事の再チェックなどアフターケアも万全」とご好評の声を多数いただいております。
当方にご依頼いただく際の参考になれば幸いです。

<経歴・職歴>
・東北大学文学部卒業
・5年間町役場に勤務(税務関係、戸籍、児童扶養手当の部署を経験)
・退職後、フリーライターとして活動中
・学生時代はホテルの宴会場でのアルバイトを経験
・部活動:中学~高校の間は美術部に在籍。大学ではマジック・ジャグリングの部活に4年間在籍
・資格:普通運転免許

<趣味>
・CGイラスト作成(使用ソフト:ペイントツールsai2、Photoshop)
・鉱物標本集め、写真撮影
・漫画
・音楽鑑賞
・小説

Slack、チャットワーク、トレロでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご依頼内容によっては、対応に数日程度、追加で時間が掛かる場合がございます。
予めご了承ください。