ペライチでLPの制作いたします

ペライチ兵庫認定サポーターが皆様のお悩みを解決いたします。

矢野良江

業務内容

ご覧頂き誠に有り難うございます。

初めまして「ペライチ兵庫認定サポーター」のPoppunと申します。
接客業務を20年以上した経験とクライアント様目線で
お客様に寄り添ったLP(ライティングページ)を
ペライチ(https://peraichi.com) という制作ツールを使用し格安で作成いたします。

・写真が決まっていない方
→イメージを伺い、最適なフリー素材をご用意いたします!

・費用を抑えたい方
→お手頃価格で提供いたします!

・とにかく早く作って欲しい方
→短期間で作成いたします!

<こんな方にオススメ>
・パソコンは苦手だけどLPがほしい
・LPが欲しいけど、文章や写真を用意する時間が無い
・LPってなにを載せたらいいのかわからない
・いますぐにLPを作りたい。
・デザインなどは、とりあえずおまかせしたい

こんなお悩みをお持ちの中小企業様や個人事業主様にオススメです!

<プラン内でできること>
・ペライチを使ったLP(ランディングページの制作)
・丸投げOK(細かいご指示がある場合は先にご相談ください)
・納品までに何度でも修正可能
・1ページ作成(増える場合は金額や納期が変更になります、ご相談くださいませ)
・スマートフォン対応、タブレット対応

<作業内容>
・チャットワークでのご相談(zoomなどにも対応可能です)
・LP制作
・スマホ表示対応
・簡易SEO対策
・お問い合わせフォーム設置(無料プランは不可)
・Googleマップ表示
・決済オプション設置(無料プランは不可)

<お客様にご用意いただく物>
・ペライチのアカウント

<当方からのご登録特典>
契約中のペライチのプランを60日間延長して利用することができるようになります。
お試しビジネスプランと組み合わせれば、最大90日間、無料でペライチが利用可能になります。
・会社やお店のロゴなど
・文章、写真など掲載したいもの
(ない場合はこちらで無料のものをご準備いたします。)
※文章は間違い防止のため、コピペしたいので手書きや写真でないものが助かります。

[納品までの流れ]
①ヒアリング
ビデオチャットもしくはメッセージにて目的やデザインのご希望
ペライチのアカウント情報など必要な情報をお伺いします。
(最初はない状態でも大丈夫です。登録のお手伝いいたします。)
登録の際はお声がけください。ご紹介コードがございます。
ヒアリングの前にイメージサイトなどがありましたら
気に入った点などをお伝えいただきましたら幸いです。

②画像のご用意
画像がお決まりの場合はご提出くださいませ。
なければイメージや内容を伺いフリー素材をご用意いたします。

③デザイン、レイアウト確認
制作したサイトのスクリーンショットもしくはURLをお送りしますので、ご確認いただきます。
(ページが非公開ですとまとめてスクリーンショットが撮れませんので、マイページにてご確認ください)
お客様にご満足いただけるものを提供させていただきたいので
修正箇所があればお気軽にお伝えくださいませ(ヒアリングで伺った内容とあまりにも異なる修正依頼はご遠慮ください)。

④納品
修正後、ご納得いただけましたら納品いたします。

疑問点や不安な事などがあれば、何でもお気軽にご相談下さいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単なLP(ライティングページ)
20,000

スタンダード

お問い合わせフォーム 簡易SEO対策 SNS連携
30,000

プレミアム

お問い合わせフォーム 簡易SEO対策 SNS連携 オンライン決算 予約機能など ※ビジネスプラン以上にご加入頂きます。
納期
3 日
5 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

矢野良江
矢野良江 (Poppun)

親切丁寧真心込めて対応いたします。

  • 4 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

高校卒業後20年以上接客業務に従事していました。
就業しながらwebデザインの勉強をしてきました。
イベントやレクリエーションなどの企画・提案なども参加し
利用者様やお客様に満足して頂けるようにチームワーク
を大事に活動してきました。
退職後フリーランスとして活動をしています。
今現在サムネイル制作やバナー制作中心に作業していますが
ワードプレスやペライチなど使用したHP/LP制作もさせて頂きます。
ペライチ兵庫認定サポーターとしても日々活動中

『可能な業務』
・サムネイル制作
・ロゴ・バナー制作
・チラシ・名刺などの印刷物の制作
・ワードプレスやペライチを使ったHP制作
・ECサイトなどの画像加工

『使用ソフト』
・Illustrator
・Photoshop
・Adobe xd

『実績』
・youtubeのサムネイル作成(ゆっくり系)
・学校のPTA広報誌の作成
・BUYMAやメルカリでの画像加工
・メルカリにて自身でも出品中です。
・ペライチ認定サポーターに認定される。
※守秘義務上記載できないものもあります。ご興味を持たれましたらお伝えできるものは
お話しさせて頂きます。

『活動時間/連絡について』
平日の午前8:00から午後6:00までは基本作業可能です。それ以外の時間もできる限り相談に乗らせて頂きますのでお声かけてください。できる限り素早い対応や返信を心がけますが、急ぎの案件や学校などの行事が入ってる場合は返信が遅くなることもありますのでご了承ください。
土日祝日もご契約の際にスケジュールを確認しながら対応させて頂きます。

『得意・好きなこと』
・文章を書くこと
・ゲームなどをすること

以上になります。
ご興味を持って頂けましたら気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いします。

注文時のお願い

[お申し込み時に記入していただきたい事項]
①ホームページの目的(会社のサイト、お店のサイト、趣味のサイトなど)
②参考サイトのURL(こんなイメージのサイトを作りたいなど)
③画像の提供の有無
④文章のご用意の有無
⑤ペライチのアカウントの有無

[購入にあたってのお願い]
・7日間以上ご返信いただけない場合は、制作途中であっても正式な回答を送り(納品)やり取りを終了させていただきます。スムーズなやり取りにご協力をお願いいたします。
(もしご都合等で対応が遅れる場合は事前にお伝えいただければ対応いたしますので、ご安心くださいませ)

・画像の加工や編集、作成はサービス外ですのでご了承くださいませ。

・ご希望の方のみのサービスはこちらからは伺いませんので、ヒアリング時にお伝えくださいませ。

・掲載内容はヒアリングから1週間以内にお送りいただければ幸いです。

・制作物は製作実績(ポートフォリオ)として掲載させていただきます。
(もし掲載拒否される場合は理由をお伝えいただけますと幸いです)