ebayやAmazonで売れた後の管理を自動化するお手伝いをいたします

売れた後の業務を自動化し売り上げをアップの作業に集中できます

ナオ
  • ナオ (Eight_kNot48)
  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

①注文レポートやトランザクションをセラーセントラル(セラーハブ)からダウンロード
②オリジナルスプレッドシートで管理
③売れた商品の仕入れ
④利益計算
⑤荷受け・検品・梱包・発送
⑥発送通知(発送遅延対策にも対応)
⑦クーリエとの報連相
⑧顧客対応
⑨返品商品の処理

~以下それぞれの詳細~
①注文レポートをセラーセントラル(セラーハブ)からダウンロード
 セラーセントラル(セラーハブでも可)の権限付与をしていただき、データのダウンロード  
 をこちらで実施します。
 1人3アカウントまで
 4アカウント目~1000円/1アカウント

②オリジナルスプレッドシートで管理 スプレッドシートで、売り上げ、手数料、送料、利益 
 などを管理します。

③売れた商品の仕入れ
 SKUや商品名、画像などからの仕入れ作業。仕入れ先などはご要望に応じて柔軟に対応いた
 します。

④利益計算
 売上から手数料や仕入れ額、送料などを計算し、利益を算出します。

⑤荷受け・検品・梱包・発送
 商品を受け取り、検品・強固に再梱包・発送
 (DHL, FedEx, EMSから最も安いものを選択)
 手数料198円(税込)/1個 ※同梱手数料無料
 サンキューレター対応可能 22円(税込み)/1枚

⑥発送通知(発送遅延対策にも対応)
 発送通知を行い、遅延しそうな場合には、仮の追跡番号を発行し通知します。正式な追跡番
 号を発行し次第、再通知します。

⑦クーリエとの報連相
 関税の支払い問題や、配送にかかわる問題に関してクーリエとやりとりを仲介します。返送
 や破棄、関税の建て替えなど、具体的な指示が必要な場合のみご連絡いたします。

⑧顧客対応
 1日2回、メッセージを確認し、返信を行います。返信テンプレートの用意をしていただけま
 すとご連絡の回数が減り、効率化につながります。返信内容に不明点がある場合のみご相談
 いたします。

⑨返品商品の処理 
 アメリカ・カナダで現地での在庫管理
 ※海外での在庫保管・発送は別料金

 日本に返品されてきた商品をメルカリ等で処分し、売上を指定口座にお振込みします。
 (1商品につき手数料500円 or 5%の高い方)"

その他の詳細はお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

発送代行
30,000

スタンダード

仕入れ、発送代行
59,800

プレミアム

仕入れ、発送代行、売上管理、在庫処理など、売れた後に発生する業務をオールイワンに
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
30,000円
59,800円

注文時のお願い

様々な業務を請け負うことができますので、柔軟にプランの作成を行わせていただきます。

出品者

ナオ
ナオ (Eight_kNot48)

”楽しい”が一番!!!

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 個人

はじめまして!ナオと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。

僕は田舎に住みながら、海外輸出をメインとした物販ビジネスで活動をしています!
お互いの意思を尊重し合って、気持ちよく一緒にお仕事ができたら嬉しいです♬

お気軽によろしくお願いいたします!

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する