印象的な名刺・封筒ならおまかせ!ブランド力upを目指します

イメージアップとブランディング強化をお手伝いします!

spice
  • spice (spice)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 820 満足
    2 残念

業務内容

①インパクト&ブランド力up!
ご要望と内容に合わせて最も効果的と思われる訴求の仕方を考え、印象的な表現を目指しています。1つ上のブランディング提案とメッセージ性の強い紙面を作ることで、イメージUPできるようクライアントからしっかりとヒアリングを行い、一緒に作り上げていけるよう心がけています。

②スムーズなやりとりで安心!
メールまたはメッセージ、ワークスペース、Zoom等でのお打ち合わせが可能です。やり取りの速さは北海道から九州までお客様に定評があります。タイムラグを感じさせないこまめな対応とスピーディさに自信があり、初めてのお客様にもご不安を感じさせないようにいたします。細かな修正にも早い対応で、高評価をいただいています。

③ラクラク!ワンストップで印刷物まで納品可能
印刷物の納品までご依頼いただくことも可能です。お客様にて入稿される場合も、印刷物の内容により、適した紙、紙厚、印刷会社などのご提案も可能です。お気軽にご相談ください。

④封筒は既成封筒への刷り込み・展開組立式どちらでもご予算・ご要望に合わせて提案します。最終的には業者様指定のテンプレートにて納品します。業者によって印刷可能範囲が異なりますのでまずはご相談ください。

⑤クリアファイルのご相談も承っております。名刺や封筒と併せてご検討ください。

種類
名刺 ステーショナリー
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

名刺(片面or両面どちらでも)2プラン
45,000

スタンダード

封筒(角2・長3・洋長3など)2種セット2プラン
70,000

プレミアム

ステーショナリーセット(名刺・封筒2種)2プラン
納期
7 日
7 日
14 日
合計
45,000円
45,000円
70,000円

オプション料金

追加オリジナルmap作成
3,600円 / 納期 +1日
当初の提案とは全く別の追加デザイン案
6,000円 / 納期 +1日
スピード料金
15,000円 / 納期 +1日

出品者

spice
spice (spice)

あなたのご希望をかたちにします。

  • 820 満足
    2 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

初めまして。spiceと申します。
お客様と一緒に作っていく楽しさ、喜びを味わいたくて、
この仕事をしています。
あなたのご希望をかたちにします。
まずはご提案させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランサーズでは、主にパンフレット・チラシなどをご依頼いただいております。
お客様のご要望と内容に合わせて最も効果的と思われる訴求の仕方を考え、ターゲット目線
で訴求力の強いプランをご提案しています。
また、企業をアピールする上でメッセージ性の強い印象的なコピーのご提案や、読みやすい
文章へのリライトも可能です。
お客様からしっかりとヒアリングを行い、一緒に作り上げていけるよう心がけております。

印刷業者へのデータ納品がご不安な場合は、印刷から納品までのご希望も別途承ります。
コスト面やブランディング、用途に合わせてご要望の仕上がりにふさわしい紙の種類・厚み・
仕様などもご相談を承ります。
お客様のご要望のさらに上の仕上がりになるよう、ご提案いたします。

お気軽にご相談ください。
お待ちしております。

注文時のお願い

[ご依頼にあたり]
○掲載する写真等の素材が印刷に必要な解像度を満たしてないことが多いです。
解像度が問題ないかわからない場合はご相談ください。新たに撮影をお願いすることもございます。当事務所では撮影はお引き受けしておりません。
○お急ぎの場合はご相談ください。通常料金での対応はしておりません。ご希望の内容によって別途お見積します。

[ご提案について]
○ラフ案から複数回の修正を含みます。
○初回ラフ案は基本的に2〜3日程度でご提示の予定です(スケジュールと内容のボリュームによります)。
○当初の要望からの方向性の変更による大幅なデザイン変更、度重なる文言変更や大きな修正は追加料金をお願いすることがあります。
○イラストや写真素材などあしらいが必要な場合は、無料のフリー素材も組み合わせて使用いたします。
○有料のイメージ素材を使用する際はご相談いたします。
○専門的な文字校正・校閲はお請けしておりません。ご了承ください。

[納品について]
表示金額にはアウトライン化前の編集可能なaiデータも含まれます。ご希望があれば納品します。ただ、文字化けなどによって表示が変わる可能性があります。ご了承ください。
情報の差し替えなど小さな変更でもご依頼いただければクオリティを保ったままお値打ちに承ります。お気軽にご相談ください。