Instagram運用代行します

【マルっとお任せ】あなたのお時間確保します!!

立和名翼

業務内容

◆Instagramの運用をマーケティングコンサルタントへまるっとおまかせ!!

◆まずは無料でアカウント運用代行の無料診断を致します。お気軽にダイレクトメッセージくださいね♪ 

◆こんな方におすすめ
 ・フォロワーを増やしたい
 ・日々投稿を作る時間がない
 ・今の運用で正しいのかわからない
 ・運用をおまかせして他の仕事に集中したい
 ・これからインスタを始めたい
 
◆対応ジャンル例
 ・飲食店/旅館/グルメ/アパレル/エステサロン/物販/その他

◆私のInstagramマインド
 ・ギャラリーのような投稿画像
 ・ユーザーの心を動かすマインドや世界観
 ・Meta社のミッション【世界のつながりを密に】を大切に
 ・Instagramミッション【大切な人や大好きなこととあなたを近づける】を大切に

◆運用代行サービスの流れ
 ・事前無料カウンセリング(DMよりご連絡ください♪)
   ↓
 ・ご購入
   ↓
 ・アカウント作成(アカウントをお持ちでない場合)orアカウント共有
   ↓
 ・お悩みヒアリング(現状把握→課題抽出)
   ↓
 ・アカウント設計のご提案(対策立案)
   ↓
 ・マーケティングアドバイス(ターゲット→ペルソナ設定、運用方針)
   ↓
 ・画像素材のお受け取り
   ↓
 ・投稿準備(原稿/画像作成、ハッシュタグ選定)
   ↓
 ・運用代行スタート(曜日指定・時間指定投稿)
   ↓
 ・運用代行終了と今後のアドバイス

◆お客様にして頂くこと
・投稿画像のご提供
・ヒアリングへのご回答(ターゲットや世界観・マインドについてなど)

◆運用代行内容
 ・画像作成
 ・原稿文章の作成
 ・3日に1回、合計7投稿
 ・マーケティング視点でのアドバイス
 ・アカウントの再設計(世界観作成、マインド、キャッチコピー)
 ・コメントの確認&返信
 (・リストーリーズ)
 (・マーケティング視点での分析&アドバイス)

◆価格
 通常22000円で運用代行をさせていただいておりますが、
 初回のお客さまに限り、5500円で上記サービス全般を提供させていただきます。
 ※最初の2名さままで

◆期間
 ・21日〜
 ・長期希望の場合は別途ご相談ください。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

画像作成/原稿文章の作成/3日に1回、合計7投稿/ターゲットへのいいね/コメントの確認&返信 /プロフィール作成
60,000

スタンダード

ベーシックプラン + リストーリーズ (頻度はお持ちのコンテンツによって変わります)
100,000

プレミアム

スタンダードプラン + マーケティング視点での分析&アドバイス
納期
21 日
21 日
30 日
合計
50,000円
60,000円
100,000円

出品者

立和名翼
立和名翼 (tachiwanana)

Lステップ構築代行/戦略マーケター

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

はじめまして。

ご覧いただきありがとうございます^^

飲食店店長(居酒屋、イタリアン等)→マーケティング事業部部長→独立(マーケター)


企業のマーケティング事業部長でした。
現在は、独立し、LINE戦略マーケターとして活動しています。

ランサーズでは、Instagram運用代行&Lステップ構築であなたのお悩みを解決します。

◆Instagram
実店舗が得意分野です。
現在は飲食店を3店舗、旅館を2店舗運用を継続運用させて頂いています。
もちろんその他の分野でも、精一杯やらせて頂きますので遠慮なくお声掛けください。

◆Lステップ
他のLステップ構築者の方(素晴らしい方々たくさんいらっしゃるのは承知です)との違いは、数値を作る力です。強みは、戦略的思考だと自負しております。


今までは、有名インフルエンサーの構築、美容サロン、飲食店の構築などに携わらさせて頂きました。

LINE、Lステップ構築のスキルは、独学でなく某有名Lステッパーの方のコンサルを受けて、習得しています。

まだまだ、未熟者ではございますが、誠心誠意作らせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します!

よくある質問

フォロワーは増えますか?
アカウントを訪れる人は確実に増えますが、フォロワーが増えることは確約するものではございません
継続依頼はできますか?
はい、可能です。遠慮なくご相談ください。
構築されたアカウントを見ることはできますか?
申し訳ありません。お客様の秘密情報を教えないことを前提にお仕事を承っていますので、お見せできません。
どうしてそんなに安いのですか?
ランサーズでの実績がないのでまずここ価格で行います。今後は値上がりすると思います。

注文時のお願い

◆困っていることや実現したいことを記入してください

◆フォロワーが○人増えることを確約する代行ではございませんのでご注意ください

◆ご依頼時に各種サービスのログイン情報の共有を必ずお願いします
(お客様のお時間を最大限に活用するため)

◆画像素材のご共有は速やかにお願いします
(お客様のお時間を最大限に活用するため)

◆ターゲットを共有をお願いします

◆ホームページやブログ、youtubeなど他の媒体がある場合はそれらもご共有お願いします
(どんなコンテンツかを把握するため)

◆その他の情報をできるだけ多く頂けますと幸いです