ポートレートや宣材写真からブライダル、記念撮影など幅広く撮影します

レタッチも得意ですのでレタッチャーとしてもお仕事募集してます

西野 翔子

業務内容

人物を中心に撮影してます。
ポートレートや宣材写真から七五三などの記念撮影、ブライダルまで。

基本的にロケーション撮影になりますがご希望の方はスタジオで撮影いたします。
スタジオでの撮影をご希望の場合はレンタルスタジオでの撮影になります。
別途スタジオレンタル代が発生しますがご相談ください。

撮影種類
ポートレート撮影 ファッション撮影 イベント撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

ポートレート/宣材写真 データ10カット(修整付き)
20,000

スタンダード

七五三 ロケーション撮影 データ80カット
30,000

プレミアム

ブライダル前撮り ロケーション撮影 データ200カット
納期
7 日
14 日
30 日
合計
12,000円
20,000円
30,000円

出品者

西野 翔子
西野 翔子 (syocho0122)

一枚の写真に物語を。懐かしさや哀愁を感じる写真作りが得意な主婦カメラマンです

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

岡山在住の一児の母です。
令和4年、5月に開業したばかりの新人フリーカメラマン
十代の頃にフィルムカメラと出会い写真を始め写真歴は20年になります。
写真の仕事としては、老舗写真館でのアシスタント経験させてもらった後に大手結婚式場でカメラマンとして勤務。
結婚式場では年間100件以上の撮影に携わらせていただき、ブライダルの前撮りから当日スナップを撮影してました。
その後、家庭の事情で退職しましたがプライベートでは撮影を続けており
結婚式の当日スナップから七五三、家族写真などを撮り続けていました。

ブランクもありフリーランスカメラマンとして
未熟ではありますが何卒よろしくお願いいたします。

▼可能な仕事/撮影
人物撮影(ポートレート、宣材写真、アイコン等)
ブライダル前撮り(ドレス、和装両方)、結婚式当日スナップ
成人式、七五三、家族写真、カップル撮影、ポートレート、宣材写真など。

▼写真編集
Adobe Lightroom
Adobe Photoshop
フィルムカメラから写真を始めたのでナチュラルでクラシックな撮影や色合いが得意です。
ですが、依頼者様のご希望は柔軟に対応したいと思いますのお気軽にお申し付けください。
人物のお顔修整(肌荒れ修整)、Photoshopを用いての簡単な合成(背景消しなど)
独学ですが古いフィルム写真をデジタルで修正するのも得意です。

*レタッチャーとしてもお仕事募集しております。
ぜひ宜しくお願いします!

◆今後やってみたいこと。
自宅での商品撮影を視野に準備中です。

▼使用機材
Nikon D750

AF-S NIKKOR 85mm f.1.8G
TMRONP 24-70mm F/2.8

スピードライト SB-700×1
YN560 III スピードライト×2


▼活動時間・連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、撮影中などの場合でお時間をいただくこともございます。
どうかご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

写真はすべてRAWで撮影し、現像して納品いたします。
したがって納品枚数外の元データをお渡しすることはできかねます。

お顔の修正や背景を消したりなど簡単なものでしたらお受けできます
過度な修整は致しかねますのでご了承ください。