Web集客に特化したホームページをWordPress×Elementorで制作します

【無料相談実施中】ビデオ会議で細かな点も丁寧にヒアリングいたします。安心してお任せください!

前原 直樹
  • 前原 直樹 (naokipt)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 24 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

お客さまの声

業務内容

本サービスをご覧頂きありがとうございます。
フリーランスWebデザイナーの前原です。
法人・個人事業主様向けの「伝わる」・「お問い合わせに繋がる」ホームページを制作します。

↓制作実績はこちらをご覧ください↓
https://www.lancers.jp/profile/naokipt/portfolio?ref=more

【本サービスはこのような方にオススメです】

✔訴求力のあるホームページで集客したい
✔名刺代わりとなるホームページが欲しい。
✔自分で簡単に管理・更新がしたい。
✔費用は抑えたいが、デザインの良いホームページが欲しい。

【本サービスのおすすめポイント 】

① サイト型LPで集客できるホームページ
治療院、クリニック、不動産、サロンなどの競合他社が多い店舗経営、個人事業主様におすすめです。集客導線を考慮し、ユーザーの行動喚起に必要な情報をトップページに掲載することでお問い合わせが増えるよう、最適なサイト構成やデザインをご提案いたします。

②丁寧なヒアリングと画像選定・文章編集サポート
本サービスオリジナルの「チェック式ヒアリングシート」にご記入頂くことで制作に必要な情報を整理できます。
細かいニュアンスにつきましては、メッセージにて丁寧にヒアリングさせていただきます。
ご希望の場合はランサーズのビデオ会議機能にてオンラインでのヒアリングもご対応させていただきます。
ホームページに使用する画像や文章が決まらない、まとまらないお客様にはサポートサービスもございます。

③一貫制作の強み!連絡・修正も即日対応
「連絡が中々返ってこない」「一つの修正でも時間がかかる」など、制作会社様とのやり取りでこのように感じた方はいませんか?
本サービスは制作に関する全ての工程を一貫して一人で対応しています。お客様からの連絡は24時間以内に返答、ホームページの修正、ご要望は2営業日以内に対応いたします。

④納品後の管理・更新マニュアル付き
ホームページの管理・更新に必要なマニュアルをお渡しします。
マニュアルをみても操作がわからない場合は、メッセージのやり取りで解決可能な範囲であれば納品後1ヶ月以内は無料で対応いたします。

【サービス内容】

・WordPress導入、初期設定
・スマートフォン・タブレット対応
・内部SEO対策
・セキュリティ対策
・お問い合わせフォーム設置(◆)
・プライバシーポリシー雛形提供
・更新機能(ブログ・お知らせ)(◆)
・Googleアナリティクス・サーチコンソール導入、初期設定(◆)
以上は費用内で対応いたします。
※内部SEO対策は検索上位表示を保証するものではございません。
※◆はベーシックプラン対象外、別途お見積りとなります。

【納品までの流れ】

1.お問い合わせ
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

2.ヒアリング
ご相談内容について回答いたします。
制作に必要な情報を整理するため、ヒアリングシートにご記入いただきます。
細かな点については、ランサーズのビデオ会議にてヒアリングいたします。

3.注文・仮払い
メッセージ、ビデオ会議にてお打ち合わせを行い、最終のお見積りを提示いたします。サービス内容、お見積りにご納得いただいた場合は注文をお願いいたします。
あわせて、掲載する文章や画像素材をご送付ください。

4.制作開始
お客様より掲載する文章、画像素材のご提供が完了次第、制作開始します。

5.トップページデザインの制作とご確認
お客様にトップページデザインをご確認いただきます。
修正等必要であればご指摘ください。

6.制作サイトの確認と修正
お客様に制作サイトをご確認いただきます。
修正必要な箇所がありましたら、ご指摘ください。

7.納品
ホームページの公開・納品となります。
納品後5日以内に管理・更新マニュアルをお渡しします。

\まずは「見積り・カスタマイズの相談に進む」よりご相談ください/

最後までご覧いただきありがとうございます。
お客様とのコミュニケーションを大切に、丁寧な言葉遣い、ヒアリングを心がけております。
ご相談・お見積りは無料にてご対応させていただいております。
ぜひ一度ご相談ください。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント 非営利 オンラインコミュニティ フォーム クラウドファンディング 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
決済機能 配送 動画 問い合わせフォーム 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Contact Form 7 Facebook Instagram LinkedIn Paypal X (旧Twitter) Vimeo WooCommerce YouTube Elementor

基本料金

プラン
69,800

ベーシック

1ページ構成。名刺代わりとして、起業初期でコスパよくホームページが欲しい方におすすめです。 ※本プランはお問い合わせフォーム、更新機能は別料金となります。
184,800

スタンダード

TOPページ+下層ページ(4P以内、お問合せフォーム、ブログ更新機能付き) 5ページ程度のホームページをご希望のお客様にオススメです。
274,800

プレミアム

TOPページ+下層ページ(10P以内、お問合せフォーム、ブログ更新機能付き) ページ数の多い集客型ホームページをご希望のお客様にオススメです。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
69,800円
184,800円
274,800円

オプション料金

保守・管理(年間)
60,000円 / 納期 +1日
ページ追加(1P)
15,000円 / 納期 +3日
画像選定・編集代行
30,000円 / 納期 +3日
制作したサイトを実績として掲載しない
20,000円 / 納期 +1日
文章編集作業代行
30,000円 / 納期 +7日
更新機能の追加
35,000円 / 納期 +3日
お問い合わせフォームの追加
20,000円 / 納期 +3日
LINE公式アカウント作成
40,000円 / 納期 +7日
保守・管理(6ヶ月)
30,000円 / 納期 +1日
店舗地図画像作成
10,000円 / 納期 +1日
Googleアナリティクス導入・設定代行
5,000円 / 納期 +1日
Googleサーチコンソール設定代行
5,000円 / 納期 +1日

出品者

前原 直樹
前原 直樹 (naokipt)

訴求力×分析力で競合他社と差をつける!Web集客システムなら私にお任せください。

  • 24 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 石川県

治療院、士業、医療、介護・福祉などの競合が多い業種を対象としたWeb集客システムを得意としています。ご期待に添えるよう、迅速かつ的確な業務遂行に努めます。

▼実績例
◯ホームページ
・歯科医院
・治療院(整体院・鍼灸院)
・古民家サロン・エステ店
・大学サークル
・コンサルティング会社
・不動産
・探偵事務所
・遊漁船業
・弁護士
・チームビルディングサービス
・学習塾
・税理士事務所

◯ランディングページ
・コーチングサービス
・訪問型自費リハビリサービス
・社会保険加入サービス
・会計事務所向けe-ラーニングサービス
・整体院

▼本サービスの特徴
・ホームページのアクセスが増えない
・古いホームページをリニューアルしたい
・ランディングページを作って集客したい
・面倒な更新を誰かに任せたい

このようなお悩み、私にご相談ください。

POINT.1
貴社のサービスが、いかにしてお客様の悩みや課題を解決できるか。
お客様がパッと見てわかる、訴求力が高いホームページ、ランディングページをお作りします。

POINT.2
サイト公開後の分析も重要です。
・どのページが読まれているか
・どこでページから離脱されているか
・もっと最適な導線設計はないか

分析ツールを利用し、アクセス数を伸ばす対策を行います。

▼可能な業務/スキル
・ホームページ制作
・ランディングページ制作
・LINE公式アカウト制作
・Web制作ディレクション

▼制作料金
・ホームページ制作:69,800円〜
・ランディングページ制作:69,800円〜

▼活動時間/連絡について
【営業時間】平日9時〜17時(土日祝休み)
メッセージは土日祝問わず24時間以内に返信いたします。

▼私について
理学療法士からWebデザイナーに転身しました。お客様の話を丁寧にお伺いし、私からの提案も含め、最適なデザインに反映させることを得意としています。

以下、私のフリーランスWebデザイナーとしての心得です。
1.細かなヒアリング
お客様の声に耳を傾け、ビジョンを正確に把握し、デザインに落とし込みます。

2.デザインのポイントを説明した経過報告書
デザイン選択の背景を明確にし、プロジェクトの透明性を保ちます。

3.迅速な連絡
質問や確認事項には速やかに対応し、コミュニケーションを重視します。

これまでの経験を活かし、お客様のビジョンを実現するデザインをご提供します。
Web集客でお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください。

よくある質問

サーバー、ドメインの契約方法がわからないのですが、大丈夫ですか?
はい、問題ございません。 オススメのサーバーとドメイン取得方法をまとめたマニュアルを添付ファイルにてお渡しします。 そちらを参考にご契約をお願いいたします。
素材の準備はお願いできますか?
はい、できます。 画像はお客様のビジネスに適した有料高画質素材をご準備いたします。 掲載する文章はお客様でご準備をお願いいたします。
制作が初めてで知識がないのでやり取りが不安ですが大丈夫ですか?
はい、問題ございません。 お客様が作りたいホームページのイメージさえいただければ、後はこちらで全て制作いたします。 ※ページ内容(掲載する文章)などはお客様の方でご準備いただくことになります。 専門用語はできるだけ使わず、丁寧なヒアリングでわかりやすい回答を心がけておりますので、ご安心ください。 わからないことは、遠慮なく質問してください。
納品後の更新や管理はお願いできますか?
はい、できます。 「ホームページは生き物である」と言っても過言ではないほど、定期的に点検する必要がございます。点検が疎かになると、最悪ホームページが壊れたり、乗っ取られる可能性がございます。しかしながら、本業で忙しいお客様にとってホームページの管理は大変な作業です。 このような背景から本サービスでは「保守・管理サービス」がございますので、是非ご検討ください。
自分で記事を更新できますか?
はい、できます。 (但し、ベーシックプランは対象外となります) お知らせやブログの更新が可能です。納品後2〜3日以内にお客様のホームページに合わせた更新マニュアルをお渡しいたします。
納期はどれくらいですか?
ホームページに掲載する文章や画像等の素材がご準備いただければ、1ページのホームページは最短10営業日、2〜5ページのホームページは約30営業日で納品させていただきます。 ※営業日とは平日を指し、土日祝を除きます。 掲載する文章や画像等の素材のご準備が遅れますと、納期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ホームページのデザインは選べますか?
「こんなイメージのホームページがいいな」と思うサイトをご提示いただければ、こちらでイメージに合ったホームページを制作します。 しかし、デザインは個人の感性が大きく影響しますので、最初のご提示で多少のズレが生じる可能性がございます。 その場合は、ヒアリングを重ねてイメージのすり合わせを行い、よりイメージに近いホームページを一緒に作り上げていけたらと思います。
ビデオ会議での打ち合わせはできますか?
はい、可能でございます。 ランサーズのワークスペースにてビデオ会議機能を使い、お打ち合わせを行います。 なお、ランサーズのビデオ会議は背景ぼかし機能がございませんので、その点ご注意ください。 私の画面を共有しながらお話を進めさせていただけたらと思います。顔出ししたくない場合は、画面をオフにしていただいても結構です。
どんな業種のサイトでも制作できますか?
基本的にはどのような業種のサイトでも制作可能です。 ただし、公序良俗に反するもの、反社会的など本サービスにて不適当と判断した場合はお引き受けできません。
著作権はどうなりますか?
制作物に含まれる著作権(著作財産権)は、制作者である私(ツタウェブ)に帰属します。著作者人格権については、制作者の名誉や名声を保護する権利が含まれますが、これらの権利の不必要な行使はいたしません。ただし、作品が不当に変更されたり、制作者の名誉を傷つけるような使用がされた場合には、この権利を行使する場合があります。

注文時のお願い

■ご購入前に「見積り・カスタマイズの相談に進む」からお問い合わせください。その際、以下の質問事項をご記入いただきますと、スムーズなご案内が可能です。

①ホームページ制作の目的:
②ご予算:
③ご希望納期:
④デザインについて
 ④-1.主に使用したい色:
 ④-2.参考としている他社のサイトURL:
⑤素材の有無
 ⑤-1.掲載する文章:
 ⑤-2.掲載する画像・ロゴ等:
⑥サーバーの有無(お持ちの場合はサーバー会社と契約プラン名):
※サーバーをお持ちでない場合は、おすすめのサーバーをご案内させていただきます。

【お客様に手配していただくこと】
・サーバー契約とドメイン取得(新たに取得する場合)
・ロゴデータ(お持ちの場合)
・掲載する文章(コピペ可能なデータ)
・画像(写真・イラスト等)
※サーバー、ドメインは個人情報が必要のため、お客様ご自身でのご契約となります。
※サーバーをお持ちの場合、WordPressが使用可能かこちらで確認させていただきます。


【対応していないこと】
・ランキングサイト
・マッチングサイト


【以下、ご確認ください】
・購入後のキャンセルは承っておりません。事前にサービス内容を確認のうえ、お申し込みをお願いします。
・WordPressと、ノーコードツールElementorを使用して制作します。
・お客様のご都合により原稿や画像素材のご提供が遅れた場合、納期が変動する場合がございます。
・制作したホームページは実績として紹介させていただきます。実績掲載不可の場合はお申し付けください。
・修正回数は原則3回までとさせていただいております。
・納品後1ヶ月はサポート期間として、文章や画像の差し替えなど無償で対応いたします。以降、こちらで作業が必要となる場合は別途お見積りとなります。
・7日以上ご返信がない場合、サービスを打ち切りとさせていただく可能性がございます。
・本サービスの制作過程上、サーバー内の操作が必要となります。そのため、既存HPを制作会社様で管理されており、かつ同サーバー内での制作を予定されているお客様につきましては、本サービスはご利用いただけない可能性がございます。予めご了承ください。
・保守管理サービスをご利用でない場合、WordPress、テーマ、プラグインのアップデートはお客様自身での管理となります。アップデート作業を怠ることでWebサイトがハッキングされる可能性があり、最悪サイト復旧が出来ない可能性もございます。このようなケースとなった場合、当方は責任を負いかねます。予めご了承ください。
・制作物に含まれる著作権(著作財産権)は、制作者である私(ツタウェブ)に帰属します。著作者人格権については、制作者の名誉や名声を保護する権利が含まれますが、これらの権利の不必要な行使はいたしません。ただし、作品が不当に変更されたり、制作者の名誉を傷つけるような使用がされた場合には、この権利を行使する場合があります。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
  • 69,800

    1ページ構成。名刺代わりとして、起業初期でコスパよくホームページが欲しい方におすすめです。 ※本プランはお問い合わせフォーム、更新機能は別料金となります。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • 184,800

    TOPページ+下層ページ(4P以内、お問合せフォーム、ブログ更新機能付き) 5ページ程度のホームページをご希望のお客様にオススメです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • 274,800

    TOPページ+下層ページ(10P以内、お問合せフォーム、ブログ更新機能付き) ページ数の多い集客型ホームページをご希望のお客様にオススメです。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、22名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)