格安⭐️著作権⭕️温かみのある優しいロゴ作ります

おしゃれなものからポップなものまでお客様のイメージを形に✨

SERENOC_DESIGN

業務内容

この度は、数あるサービスの中から、
当サービスを閲覧いただき誠にありがとうございます!

ロゴは見た人が企業やあなた自身をイメージするのに役立ちます。
また、伝えたい印象を伝えたい時にも役立ちます。
お客様の想いが強いほど見た人の印象に残ります。

お客様とヒアリングをして、
想いやイメージをお聞きした上で
親しみやすく温かみのあるロゴを制作します。
イメージがない場合でもご安心ください。
ご希望や想いなどを聞きながらお客様と一緒に作り上げていきます。

☆当サービスの流れ☆
①ヒアリング
お客様のイメージや想いをお伝えください。
イメージがない方は、こちらが用意した簡単な質問にお答えください。
明確なイメージがある方は、
簡単に鉛筆などで書いたロゴを送付していただくとスムーズに制作できます。

③ラフデザイン完成後ご提案
2つのラフデザイン完成後ご提案させていただきます。
決定した場合、ラフデザインを元に制作を進めます。
ラフデザインご提案の際に修正箇所がある場合はお気軽にご相談ください。

④修正
ロゴデザインが完成しましたら、ご提案させていただきます。
修正箇所がある場合は修正を行います。

⑤納品
JPG、PNGで納品いたします。
ai、pdfでの納品をご希望される方は、
ご相談ください。
納品後1週間まで修正は無料で行います。

★当サービスのおすすめポイント★
●格安でロゴ制作
5月〜6月末までの限定価格でお作りいたします。
安くロゴを制作して欲しい方は、今がチャンスです!
※実績として載せてほしくない方は、お気軽にご相談ください。

●他サービスを安く利用できる
ロゴのご依頼をしていただいたお客様には、
名刺制作やHP制作など割引価格で制作いたします。

●商用利用可+著作権譲渡

まずはお気軽にご相談・質問などお待ちしております!
お客様とお話しできることを楽しみにしております⭐️

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初回2案無料 修正3回無料 
15,000

スタンダード

初回5案無料 修正10回無料
20,000

プレミアム

初回5案無料 修正無制限無料 1ヶ月サポート無料
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

調整用
5,000円 / 納期 +7日

出品者

SERENOC_DESIGN
SERENOC_DESIGN (SERENOC_DESIGN)

ホームページが欲しい!名刺、ロゴが欲しい!などの悩みをお持ちの方お手伝いさせて下さい。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 熊本県

初めまして!
SERENOC_DESIGNと申します。

SERENOC_DESIGNでは、
・ホームページ制作(WordPress/Wix/STUDIO)
・LP制作
・既存のホームページのリニューアル
・レスポンシブ対応
・名刺/ロゴ/チラシ制作
・ライティング
などを中心に行っております。

「ホームページ制作って何をすればいいの?」
「ホームページってどうやって作ればいいの?」
「知識がなくても大丈夫?」
などのお悩みを解決します。

SERENOC_DESIGNでは、ヒアリングからweb設計まで一貫して行います。
何度もヒアリングを重ねてお客様満足度120%での納品を心掛けています。

ホームページ制作の他には、筋トレ系、動物系、美容系などの多数のサイト運営に携わってきました。
様々なサイトを運営&制作してきたので、SEOやWordpressの初期設定、ライティングの知識を積み重ねてきました。

「ブログやサイトを運営したいけどやり方がわからない…。」
「SEO対策をセミナーで学びたいけど時間がない…。」
などのお悩みも解決いたします。

納品方法は、柔軟に対応いたします。


SERENOC_DESIGNでは、
ホームページ以外では、名刺・ロゴ制作などのデザイン関係も行なっております。
また、翻訳や文字起こしなども行なっています。

ホームページが欲しい方やデザイン関係でお悩みの方は、気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

⚠︎注意事項
○「全てお任せで」というご依頼は基本的にお受けしていません。
簡単なイメージや想いなどをお伝えください。

○デザイン方針が決定した後の大幅な修正は別途費用が発生する場合があります。

○ラフデザイン制作後のキャンセルは、原則お受けすることができません。

○実績非公開をご希望の方は、必ず事前にお伝いください。