貴社やクライアントの経営診断報告書を作成し、会社の健康診断を行います

自社の財務状況やクライアントの経営状況を知りたい方、銀行融資に関する専門的な知識が欲しい方にとっておすすめです。

大竹 圭

業務内容

Mcssのシステムを用いて、貴社やクライアントの経営診断報告書を作成し、改善のためのアドバイスや、銀行融資に関するアドバイスを行います。資金繰りに苦しい方や、自社の経営状況を俯瞰的(同業他社比較)に捉えたい方などにおすすめのサービスとなっております。

業界
ビジネス・金融・法律
目的
P/L ビジネススケーラビリティ

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

経営診断報告書の作成、改善するためのアドバイスなど
33,000

スタンダード

経営診断報告書の作成、改善するためのアドバイスなど
35,000

プレミアム

経営診断報告書の作成、改善するためのアドバイスなど
納期
7 日
5 日
3 日
合計
30,000円
33,000円
35,000円

出品者

大竹 圭
大竹 圭 (ohlifekei)

「伴走支援型」経営者に寄り添うサービスを提供しております!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 静岡県

経産省公認の認定支援機関として、伊豆の企業の経営支援をしております。認定支援機関としての主な業務は、「経営改善計画の策定」、「各種補助金申請の支援」、「資金繰り相談」、「決算書分析」等です。経営の改善にはまずは「現状分析」が必須です。決算書の分析により、自社のどこに問題があるかを把握することができ、改善策が見えてきます。顧問税理士等とコミュニケーションがうまくできず、自社の決算書の内容を蔑ろにしてしまっている経営者を多々見かけます。そうした経営者に寄り添う、伴走支援型のサービスを行っております。

注文時のお願い

【必要な決算書類】
■ 決算報告書3期分
・貸借対照表
・損益計算書
・販売費及び一般管理費
・製造原価報告書(業種による)
・銀行借り入れ明細書

【できること】
・銀行格付けの算出
・会社の健康診断
・問題点の分析
・問題点の改善アドバイス
・その他コンサルティング

生命保険や損害保険の保険料支払いで資金繰りに苦しんでいる場合は、お気軽にご相談ください。こちらから営業等は一切なく、客観的に改善のアドバイスをさせていただきます。

【できないこと】
・銀行交渉や訪問による対応など