【期間限定半額キャンペーン】小ロットからご依頼可能!名刺をエクセルデータにまとめます

データ入力作業専門の障がい者就労支援事業所です。皆様からのご依頼が社会復帰を目指す利用者さんの仕事と収入UPに繋がります

合同会社SATSUMA

業務内容

<2022年ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!>

2022年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 直接依頼数ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2022年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)

◆サービス内容
名刺ファイルやデスクの引き出しに眠っている名刺をエクセル上で一覧化・データ化するサービスです。
データ化することでご案内リストの作成や社内共有、DM・挨拶状送付など幅広くご活用いただけます。

◆ご購後の流れ
名刺原本を直接送付もしくはPDF画像等で送付してください。
到着後、枚数を確認し1枚ずつ項目に沿って手入力でリストに仕上げます。
また、「どのように購入したら良いか分からない」「購入後の流れも教えてほしい」という方への案内も行っておりますので初めての方でも安心してご購入ください。

◆料金とオプション
ご依頼の枚数により1枚あたりの作業単価が変動します。
ご依頼件数が多いほど単価もお安くなりますので、まとまった名刺をお持ちの方はぜひこちらのサービスをご活用ください。
※ベーシックプランは、表記設定上最低額の10000円とさせていただいておりますが、それ以下でのご依頼も可能となっております。お気軽にご相談ください。

稼働人数
1日50名程度の作業員が稼働しておりますので、個人では取り組みが難しい枚数でも問題なく対応可能です。

稼働日・時間
平日月〜金の10:00〜15:00で稼働しております。

その他さまざまな簡易データ入力サービスを出品しております。
まずはお気軽に一度ご相談ください。

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ変換 タイピング データ統合
ツール
Excel Googleスプレッドシート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

〜400枚未満 1枚/30円 ご依頼枚数に応じてお見積もりいたします。 ※10000円以下でのご依頼も可能です。
10,000

スタンダード

400枚以上~1,000枚未満 1枚/25円 ご依頼枚数に応じてお見積もりいたします。
10,000

プレミアム

1,000枚以上~ 1枚/15円 ご依頼枚数に応じてお見積もりいたします。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

合同会社SATSUMA
合同会社SATSUMA (akira200)

【10年のデータ入力実績】就労困難とされる方々の労働力を事業主様の戦力に!

日々お仕事のクオリティを上げ、作業にあたる方々への報酬向上を目指しています!
仕事に自信があるからこそ、極端にお安い価格では対応いたしません。

\\\2022年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///

2022年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 直接依頼数ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2022年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)


合同会社SATSUMA(就労支援センターNOBIL)のページをご覧いただき誠にありがとうございます!

私たちは就労が困難とされる方々へお仕事を提供し、一人ひとりの活躍の場を広げる障がい者就労支援事業所です。

障がい者のイメージを一括りに留めず、健常者と何らかわりのないお仕事をこなせる方がたくさんいらっしゃることを、皆様からのお仕事を通して多くの方々へ知っていただき、障がい者就労支援事業所へお仕事をアウトソーシングする時代が当たり前になっていくことを目標に日々活動しています。

《メリット》
①私共はチームで活動しており、1日約50名でさまざまな作業に取りかかることができます。そのため、件数の多いデータ入力、コツコツと進めるタスク系作業を得意とし、個人では対応できない大量案件、人数を活かしたチェック体制も整えております。
②お仕事の受注で得た報酬は作業を担当された作業員一人ひとりへ還元され、発生する報酬が働く方々の生活基盤の安定にも繋がっていきます。

《デメリット》
①専門性を要する高度な作業や、デザインに関する作業は不得意分野となりますのでお受けできません。
②終了したお仕事については情報漏洩防止のためデータ破棄をさせていただきますので、データ保管や完成データ納品後の再送はお受けしておりません。

《活動時間》
平日10:00~15:00(土日祝日はお休みをいただいております)

《実績》
営業リスト作成
音声データ文字起こし
PDF・手書き書類文字起こし
問い合わせフォーム送信代行作業
納品書・領収書仕訳、データ起こし
アンケート回答集計・内容の文字起こし
名刺情報入力・リスト化作業
団体等の名簿入力作業など

【経営ビジョン】
働くことに障害を持った方一人ひとりが活躍するシゴト場を創る

注文時のお願い

①ご依頼枚数
②必要な項目数(会社名・氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)
③ご希望納期

ご依頼枚数・納期に応じて1枚あたりの作業費をお安くお見積もりさせていただきます。