【手数料10%・丸投げOK】Instagram広告の運用代行をします

目的(集客、売上)に沿った、費用対効果の高い広告運用

橋本_Webマーケティング
  • 橋本_Webマーケティング (joe998)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 72 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

【インスタグラム広告運用をサポートさせていただきます!】

◼︎このような方向けのサービスです!
・業者に依頼しているが、運用手数料が高い
・試してみたものの、成果が出ない、、
・成果が出ない理由や改善策がわからない
・別の業務が忙しく、なかなか手が回らない、、
・よくわからないInstagram広告運用をお願いしたいけど、予算が少ないと依頼できない、、
・自社or個人でWeb広告を運用できるようになりたいけど、どうすればいいかわからない

◼︎このような方へ、お手伝いできること!
・Instagram広告運用を丸投げしていただいてOK
・現状の成果分析や改善する方法をご提案
・ターゲットや予算などの細かい配信設定
・アカウントや広告キャンペーンなどの初期設定
・イベント(CVなど)やオーディエンスの計測タグの設置
➡︎配信を開始してから週に1度、週報シートをもとにレポートを送らせて頂きます!

◼︎お仕事の流れや対応可能範囲
・Plan:目標に沿ったプランニング
 ー現状のヒアリング
 ー必要に応じてシミュレーションのご提示
・Do:広告配信
 ーランディングページ、広告用バナーの提案/入稿
 ー適切なターゲット、予算、配信先などの配信設定
・Check:配信結果のレポート
 ー管理画面やツールからデータの解析
 ー施策のフィードバック
・Action:結果に基づいた改善案の提示
 ー最適な配信先への修正
 ー最適なランディングページやバナーへの改修提案

◼︎料金
【広告運用代行】
広告費の10%
※広告費が30万円以下の方は、一律3万円の手数料とさせていただきます
※広告費が100万円以上の方は、広告費の8%で対応いたします。

【初期設定やタグの設置】
5,000円

【お見積もりは無料です!】
多種多様な業界のリスティング広告・SNS広告を運用して参りました。過去案件の実績や詳細はメッセージにてご連絡させていただきます。
また、安心してお任せいただけるよう丁寧に解説しながら対応させていただきます!
気になる点やどんな些細なことでもお気軽に相談ください!

ご検討いただけますと幸いです。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

【月の広告予算が30万円以下の方】一律3万円の手数料報酬とさせていただきます。
30,000

スタンダード

【月の広告予算が30万円以上の方】月の広告予算の10%を手数料報酬とさせていただきます。 購入前にご相談ください。
80,000

プレミアム

【月の広告予算が100万円以上の方】 月の広告予算の8%を手数料報酬とさせていただきます。 購入前にご相談ください。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
30,000円
80,000円

オプション料金

初期設定やタグの設置サポート
5,000円 / 納期 +7日
広告用バナー制作
10,000円 / 納期 +7日

出品者

橋本_Webマーケティング
橋本_Webマーケティング (joe998)

目的(売上UP、集客UP)に沿った、Webマーケティングを行います!

  • 72 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
joe998と申します。
普段は、直案件にて活動していますが、ランサーズでもお仕事を引き受けたいと思い、満を持しての参加です!
事業会社のマーケティング→代理店を経て、フリーランスとして独立し、現在に至ります。

【Web広告運用】
・リスティング広告(Google、Yahoo!、Microsoft)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo!、Microsoft)
・SNS広告(Instagram、Facebook、LINE)
・動画広告(YouTube、TikTok)

【SNS運用】
・Instagram運用
・LINE公式アカウント運用

【稼働時間】
週30時間程稼働することができます。

【連絡手段】
基本的には、メッセージにて対応します。
必要に応じて、電話やビデオ通話の対応も可能です。

【モットー】
・即レス:会社員や副業ではないので、連絡時間の縛りはありません。
・納期厳守:しっかりと調整させていただきます。
・丁寧なコミュニケーション
特に平日は常時稼働していますのでお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

・サービス価格は手数料の価格ですので、広告費用は含みません。広告費用は広告プラットフォームに直接お支払いいただきます。
・成果やご提案させていただくシミュレーションの保証はいたしかねます。また、成果が出るよう努力いたしますが、返金等の対応は致しかねますのでご了承ください。
・広告運用代行のスタートは、購入から数日間の期間をいただく場合がございます。
・基本的に広告アカウントは用意していただきます。わからない場合は、有料サポート可能です。
・ご購入の前は必ずご相談ください。現状や目的を伺った後に見積もりとプランをご提案させていただきます。