コーチング「壁打ち」で事業計画・悩みを解決します

継続でお話ししたい方にも最適のプランをご提供します!

TRYOUTplus

業務内容

「壁打ち」とは、極端に言えば相談者のお悩みを聞くだけです。

コーチングとしてお話を聞き、それに対して質問を返すという事を繰り返し相談者様が本当に考えていることや実現したいことを整理し引き出します。

「壁打ち」は相談者様がどんどん今頭をごちゃつかせている「悩み」や余計な「考え」を吐き出してもらい、最終的に一番重要な点が口をつき自ずと気付くという流れになっています。

これに技術なんてあるの?と思うでしょうが、傾聴する力がないと「壁打ち」は成立しません。
頭に「?」を浮かべて話を聞かれているなと気付くことはありませんか?
明らかに分かってないだろう相手に話をしても何も解決せず、逆に余計な悩みを増やすことにつながります。

だからこそしっかりと傾聴できる者がお話を聞きそして壁の役目をこなす必要があるのです。

業界
ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 家族・教育 飲食 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング EC 一般
目的
ビジネス開発 会社設立 組織開発

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【お試しプラン】 最初の相性確認用に1度だけ90分かけて壁打ちを行います。 加えて方向性を決めていきましょう。 この1回で解決すればそれも〇!
57,500

スタンダード

【短期継続パック】 ※お試しプランをご利用いただいてからの購入を推奨します。 1回60分×4週
120,000

プレミアム

【長期継続パック】 ※お試しプランをご利用いただいてからの購入を推奨します。 1回60分×3週を3カ月
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
57,500円
120,000円

オプション料金

アフターケア
5,000円 / 納期 +1日

出品者

TRYOUTplus
TRYOUTplus (TRYOUTplus)

「人間力を作る育てる広める」上司も部下も人間力!

現在個人事業主で配信者事務所およびコーチング、コンサルやマネジメントをする事業をTRYOUTplusという屋号で活動させていただいている者です。

■配信者事務所について
当事務所には駆け出しではありますが男女共に良い声の人間が揃っていると自負しております。
歌やナレーション、キャラクターボイスに明るく、いくつかのチャンネルで活躍した実績もございます。
※守秘義務の都合上具体的なチャンネル名等は控えさせていただきます。

■コーチング・コンサルティング・マネジメントについて
事務所代表の私自身が、沢山の企業で教育や役職者・役員、時には経営者のマネジメント、コーチングをする立場にありました。
一つは、300万円の売上目標に対し120万円しか達成できていない営業マネージャーのマネジメントを行い翌月の売上が400万円まで伸びました。
また、同企業において発足してから放置に近い状態だったEC事業もコンサルティングさせていただいた結果、半年で売上を600%伸ばす事に成功しました。


以上の内容におきまして、私自身が何かを成すよりも誰かが成す事に楽しみを覚えたため配信者事務所をするに至りました。
昨今、乱立する配信者事務所やタレント事務所で満足いくマネジメントが受けれていないとこぼす所属者や、そのおかげで治安の悪化を憂いているアプリ運営者の声を聞き、私のサービステーマである「人間力」が今こそ必要ではないかと考え事業をする決心をしました。

■活動時間について
明確に時間は設けておりませんので、お好きなタイミングでお仕事を言い渡してください。

注文時のお願い

ある程度、事前に状況のご説明をいただけると幸いです。
そのうえで私が壁打ちの相手になれるか判断させていただきます。