【WEBデザイン&制作】シンプルで見やすいホームページを制作いたします

スマホ対応・簡単更新・SEO対策・高品質・低価格・ECサイト

mitsuki

業務内容

この度は、本サービスをご覧頂き誠にありがとうございます。

ホームページはユーザーに記者を知っていただく最初の入口であり、貴社の雰囲気や世界観、メッセージを伝え届けるために有効な手段となるはずです。また、ホームページを持つことで記者に対する信頼感と安心感を持ってもらうこともできます。その他にも、経費削減や営業ツールとしての効果などメリットはたくさんあります!

そこで、私がシンプルで見やすい・使いやすいWEBサイトの制作をお手伝いさせていただきます。

まずはお気軽にご相談ください!

こんなお悩みをお持ちの方にオススメ

・できるだけ少ない費用でオリジナルのホームページを作りたい
・十万円以下で依頼したい
・デザインが決まっていない
・自分で簡単に更新できるホームページが欲しい
・制作後の操作方法を詳しく知りたい等々

最適なプランの提案、問題解決となるWEBサイトを作成いたします。

自己紹介

自身で手を動かし創ることを軸に持ち、その入り口としてWEBデザインをはじめました。必要最低限の要素のみを用いて、シンプルで美しいものをつくることにこだわっています。
皆様と溶け合うように共感・協働し、
そこから醸し出されるアイデアを形にするお手伝いをしたいと思っております。

当サービスの特徴

・低予算かつ短納期で高品質な制作が可能

・WordPressの導入により簡単に更新・修正が可能
→テキストや画像の修正がお客様自身で管理画面から簡単に可能です!ブログ等を行う場合でも簡単に更新が可能です!
操作方法については専用のマニュアルをご用意しております!

・限定価格
→ランサーズ自体はまだ初心者のため、レビュー5件までの限定価格で対応させて頂きます。

・対応はチャットを使って進めて参ります。
→コミュニケーションの齟齬がないようにするためです。

全プラン共通の機能

・スマホ対応
・基本的な内部SEO対策(集客対策)
・Wordpress導入、初期設定
・お知らせ投稿・更新機能
・お問い合わせフォーム
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策
※ご相談の上、必要な機能を実装いたします。

制作実績

企業ホームページ、飲食店など様々な分野のホームページ制作に携わっております。
フリーランスとして活動しており、お客様からのヒアリングからご提案、制作、納品までを承っております。
お客様にとって最適なプランをご提供させていただきます。

ご契約後の流れ

①簡単なヒアリング
お客様のご依頼についての大まかな内容をお聞きいたします。
おおよそのお見積りを出すことも可能です。

②より細かなヒアリング/打ち合わせ
ご契約前にヒアリングシートを使ってヒアリングをさせて頂き、そのヒアリング内容(作業量・納期など)から正式なお見積もり金額をご案内させていただきます。

③仮払い
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。ご契約が決定した時点でランサーズ上で仮払いをしていただきます。

④仮払い確認後、デザイン案の制作開始・提出(2案以上)
修正があれば都度対応させて頂きます。

⑤素材のご提供
弊社で用意したGoogleドライブに画像やテキストなどの素材を入れていただきます。

⑥テスト環境で制作開始

⑦最終確認
テスト環境上でサイト公開前の最終確認を行います。

⑧本番環境で公開(納品)
最終確認で問題がなければ本番環境でサイト公開を致します。
サイト公開には、ドメイン・サーバーが必要となりますが、
別途ご案内いたします。

⑨アフターフォロー
サイト公開後の修正、メンテナンスを承ります。(期間や回数については要相談)
サイトの管理方法や更新方法などについてのご質問も承ります。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Wordpress Shopify

基本料金

プラン
29,990

ベーシック

テンプレートを使用したお手軽プラン(1ページ)。名刺代わりにとにかく安くて簡単なホームページがすぐに欲しい方向けのプランです。
34,900

スタンダード

【オススメ!】2~5ページのサイトをご希望の方向け。費用を抑えつつもデザインにこだわったり、必要な機能を揃えられるプラン。
49,800

プレミアム

6ページ以上のサイト制作をご希望の方向け。SEO対策や有料画像の選定などを含むプラン。
納期
10 日
21 日
45 日
合計
29,990円
34,900円
49,800円

オプション料金

アフターフォロー
500円 / 納期 +7日
オプション1
1,000円 / 納期 +7日
オプション2
2,000円 / 納期 +7日
オプション3
3,000円 / 納期 +7日
オプション4
5,000円 / 納期 +7日

出品者

mitsuki
mitsuki (Jean-xbec)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

こんにちは、興味を持っていただきありがとうございます。
京都でWEBデザインをメインに活動しています。
ホームページだけでなく、ECサイトの構築のお手伝いもすることができます。
HTML・CSSを使った静的なサイトから、jQueryを加えた動的なサイト、WordPressを使った初心者でもわかりやすいCMS導入、スマホやタブレット対応まで可能です。

ご不明な点がございましたらお気軽に【メッセージ】からご相談ください

【対応可能内容】
・ホームページの新規制作/カスタマイズ
・レスポンシブ対応(スマホ/タブレット)
・CMS(WordPress)の導入/構築, カスタマイズ
・CMSを利用したECサイト構築(Shopify)
・HTML, CSSコーディング
・PHP コーディング
・SEO対策
・サーバー契約/ドメイン取得

【ポートフォリオサイト】
https[://mitsuki-create.com/]
制作実績なども掲載しております。
※上記のURLは、httpsの後の" [ "と最後の” ] ”を削除した上でご利用ください。
 ランサーズの仕様上、URLをそのまま掲載することができません。ご了承ください。

【活動時間/連絡について】
ご要望に柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


自身で手を動かし創ることを軸に持ち、その入り口としてWEBデザインをはじめました。
必要最低限の要素のみを用いて、シンプルで美しいものをつくることにこだわっています。

皆様と溶け合うように共感・協働し、
そこから醸し出されるアイデアを形にするお手伝いをしたいと思っております。
末長いおつきあいを。

よくある質問

対応可能な時間は?
月〜土:9:00〜20:00 日曜定休とさせて頂いておりますが、時間外でも可能な限り迅速に対応しております。
自分でお知らせやブログの更新ができますか?
はい。ご自身で簡単に更新ができるようにサイトを設計いたします。お客様の方で直接コードを操作いただくことはありませんのでご安心ください。こちらで入力欄をご用意いたしますので、入力欄に書き込んでいただくだけで簡単に更新できるようにいたします。 ご希望があれば、納品時に操作マニュアルをお渡しいたしますので、そちらもご活用ください。

注文時のお願い

ご購入前に、以下の事前情報を送って頂けると幸いです。
・担当者様名
・ご希望プラン(ベーシック or スタンダード or プレミアム)
・WEBサイトの種類(利用目的など)
・ご予算
・希望納期
・参考サイトURL