YouTube用short動画、Tiktokのショート動画制作致します

まとめてショート動画編集致します。

業務内容

YouTube sortsやTikTok用の短い動画編集をまとめて編集致します。
時間は1〜1分までの動画に限ります。
テロップ入れ、カット、SE入れ、その他臨機応変に編集致します。

ご注意としまして動画の素材はまとめてご用意をお願い致します。

お気軽にご連絡していただければご対応いたします。
他の編集等もご相談により対応させて頂きます。

タイプ
広告・SNS動画

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

まとめて10本 おまけで現在は2本プラスで編集致します。 合計12本の動画編集になります。
70,000

スタンダード

まとめて20本 おまけで3本プラスで編集致します。 合計23本の動画編集になります。
100,000

プレミアム

まとめて30本 おまけで4本プラスで編集致します。 合計34本の動画編集になります。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
40,000円
70,000円
100,000円

オプション料金

ナレーション入れ
10,000円 / 納期 +10日

出品者

株式会社CleveR
株式会社CleveR (Takumi66)

動画撮影、編集、画像編集までもできます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 福岡県

株式会社CleveRにて映像撮影、編集を行っております。
お値段もお安くできるようにご提案いたします。

▼可能な業務/スキル
・撮影
・映像編集

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・飲食店様、企業様向けCM

音楽も自社で活動しておりますアーティストの曲をご使用できますので著作権など気にせずに映像をご使用できます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

動画の素材はまとめてご用意頂ますようにお願い致します。
他にご質問等あればお答え致します。