【お客様と作り上げる】ラジオCMコンテ作成します

じっくりやり取りで、納得のラジオCMを。

tsubasa tanimura

業務内容

ラジオ局に広告を出したいけど、ラジオCMが浮かばない!
そんなお悩みありませんか?

……なかなかないお悩みかもしれませんがw
そんなお悩みをお抱えの方、ぜひ一度ご相談下さい。
当方、ラジオCMコンテストでの受賞歴がいくつかある程度の者ですが、一生懸命考えさせていただきます。

パッケージ概要

・制作物
ラジオCM案1〜複数(基本的に20秒尺)

メッセージのやり取りを通し、納得できるラジオCMを目指します。その中での提案や修正については追加料金等いただきません。
これは違う、これはいい!といった感じで、ダイヤの原石を削っていくようなイメージで作り上げたいと思っています。

注文時のお願いをお読みいただき、ぜひお問い合わせ下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ラジオCM作成【まずはお問い合わせを】
15,000

スタンダード

ラジオCMお急ぎ【まずはお問い合わせを】
20,000

プレミアム

ラジオCMとってもお急ぎ【まずはお問い合わせを】
納期
14 日
10 日
6 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

tsubasa tanimura
tsubasa tanimura (hanetomo)

私のことばは、あなたのことば。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

数年前よりコピーライティングの魅力に気づき、キャッチコピーやラジオCM、川柳などの公募やコンテスト等に挑戦しています。受賞歴もいくつか。
まだまだ初心者の域を出ませんが、コピーライティングやラジオCM等でお力添えできればと思いますので、ご相談下さい。

注文時のお願い

【まずはお問い合わせ下さい】

※注文時のお願い

【ラジオCM作成のためお聞かせ願いたい必要事項】
・対象の商品、サービスの特徴(SNS、HPなどあればURL)
・ターゲット
・必ず入れてほしい文言、メッセージ
・伝えたいこと
・CMの方向性(当方コミカルな方が書きやすいです)
・既存のCMで求めるものに近いものがございましたら

【注意事項】
・薬事法にふれるもの、当方このジャンルは書けないと判断したものに関しましてはお断りする場合がございます。

・納期につきましては前後する場合がございます。