【個人事業主・法人様向け】高品質ホームページをワードプレスで制作いたします

名刺代わり・集客など目的に沿ったホームページを制作します!

ひろ@丁寧対応

業務内容

国内美容系企業、パーソナルジム、ITコンサル事業会社などのホームページやコーポレートサイト制作経験を活かしてWordPressの「Snow Monkey」や「TCD」テーマを組み込んだ、ホームページを制作いたします!

Web周りの知識が0の方でも大歓迎です!
制作後の期間限定のサポートやご自身でも簡単に更新を行えるホームページにいたします。
お客様の「事業拡大に繋げる」ために尽力いたします

現在の状況や今後の展開を見据えた最適なプランをご提案させて頂きます!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1ページ完結型のランディングページや名刺代わりのホームページなどが必要な方向けのプラン。
98,000

スタンダード

2~5ページのホームページが必要な方向けのプラン。「デザイン性」や「集客」にこだわり、ブログ機能でご自身でも簡単に更新ができるようなWebサイトをお届けします
198,000

プレミアム

6ページ以上のホームページをお求めの方向けのプラン。SNS集客やSEO対策の導線設計に力を入れたWebサイトをお届けいたします
納期
21 日
30 日
45 日
合計
50,000円
98,000円
198,000円

出品者

ひろ@丁寧対応
ひろ@丁寧対応 (hiro_web001)

【丁寧納品】ホームページ・コーポレートサイトをWordPressで制作致します。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

【自己紹介】
初めまして!ひろと申します。
WEB事業「designers free」の代表を務めております。

【 低価格、高クオリティ 】
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任をもち担当いたします

【 幅広い対応力 】
企画・構成から全体監修まで行います。
WEBサイト・ECサイト・LP各種の制作、
WEBマーケティング(SNS運用・Google広告運用)まで対応可能です

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています
即レス対応いたします

[ PROFILE ]
私は営業として個人では月に500名の顧客折衝、法人では3社様の広告プロモーションに関わらせていただきました。そのためWeb知識が無い方にも丁寧な説明や対応性は自他ともに定評があります。

技術だけでなく、営業での経験からクライアント様目線を大切に、
作って終わりではなく、クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして、信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束します

その他
Google認定広告資格所有
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
SEOを意識した設計やプラグイン導入
WEBマーケティング(Google広告・MEOなど)

プロジェクトの目的、具体的効果、機能、開発スケジュールを細かく打ち合わせながら進行します
御社事業・サイトのWEBマーケティングに寄与できるよう『痒いところまで手の届く』仕事をいたします

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

デザインからお任せすることはできますか。
はい。お任せください!
画像や文章などの素材はどうすればよいですか。
基本的に素材はご用意いただきます。 必要に応じてリライトなどの修正を行います。 ご準備が難しい場合にはお見積もり時にご相談ください。

注文時のお願い

ご購入前には以下内容をメッセージにて送っていただけますと幸いです。
入力内容はざっくりで構いません!
ユーザー名は本名でなくとも大丈夫です。

(例)
【お名前】:株式会社〇〇
【HP制作の目的】:自社でブログの更新を行いたい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:10万円ほど
【納期】:1ヶ月くらい
【準備できる素材】:画像、文章
【参考サイト】:あり/なし

・作成したホームページとコメントは掲載不可の申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。

・ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前にご確認をお願いいたします。