スクレイピングツール開発します

スクレイピング経験豊富な信頼できる技術者が対応

株式会社井上情報システムズ

業務内容

特定のサイトから大量のデータを取得したい。
そのようなご要望がございましたら、是非弊社のスクレイピングサービスをご利用ください。
データの取得や取得ツールの開発を承ります。
これまで様々なスクレイピングの案件に携わってきた経験豊富な技術者が対応します。
Javascriptを使用したスクレイピングが難しいサイトや検索が伴う動的なサイトのデータも問題なく取得できます。
またスクレイピング技術以外の技術にも精通していますので、お客様の様々なご要望に対応することが可能です。
なにか気になることや、ご質問がございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

特定のサイトからスクレイピングでデータを取得します。
80,000

スタンダード

特定のサイトからスクレイピングで大量のデータを取得します。
120,000

プレミアム

特定のサイトからスクレイピングで大量のデータを取得して、ご要望の形式にデータを変換します。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
40,000円
80,000円
120,000円

出品者

株式会社井上情報システムズ
株式会社井上情報システムズ (inouesystems)

業務システム・業務ツールの開発お任せください

「デジタル技術でお客様のビジネスをサポートします」

弊社の技術力でお客様のビジネスを飛躍的に効率化することができます。

近年、インターネットをはじめとする情報処理技術の飛躍的な進歩によって、コミュニケーションの加速や自動処理が可能となりビジネスの効率化が進んでいます。
しかし、中小企業、大手企業など会社の規模にかかわらず、まだIT技術を十分に活用できているところは多くはないといわれています。そのような状況で、ライバル企業に差を付けれられる前に、IT技術を活用して効率化や情報収集・分析を行いたいと思っておられる方に喜ばれる製品やサービスを提供したいと考えています。

御社の業務で何かお困りのことや、システムで実現したいことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

【お問い合わせ】
メッセージから問合せください

▼可能な業務
Webアプリケーション開発
 - 要件定義~設計~実装~テスト~保守運用
 - フロントエンド開発、バックエンド開発
デスクトップアプリケーション開発
エクセルシート作成、変更、修正
スプレッドシート作成、GAS対応
スクレイピングによるデータ収集
自動化システム開発(RPA、各種自動化)
RPA導入支援、フロー作成
 - Microsoft社Power Automate Desktop
 - Chromeドライバーを使ったスクラッチ開発
顔認証AIシステム(AWS Recognition)
ホームページ修正

【お問い合わせ】
メッセージからお気軽にお問合せください

※恐れ入りますが、SES企業からの営業メッセージはお断りさせて頂いております。

▼代表取締役兼エンジニア
大手SIerのPG/SEとして業務アプリケーション開発に携わる。後にベンチャーへ転職しフルスタックエンジニアとして従事。その後、独立しフリーランスのエンジニアとして活動。2022年1月に株式会社井上情報システムズを創業。趣味は旅行、自転車。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします

【お問い合わせ】
メッセージからお気軽にお問合せください

注文時のお願い

可能でしたら下記の点をお知らせいただけますと助かります。
・依頼者様のご要望
・ご希望の納期
・成果物の形式