【❗プロ仕様❗】ホームページ・コーポレートサイト・企業サイトを制作します

【要件定義〜公開まで一気通貫】毎月1回まで「無料で簡易修正」の対応いたします❗

アスマ | Web制作・集客のプロ

業務内容

〜〜今まで10サイト以上の制作実績がございます〜〜

数あるスキルパッケージの中から、本サービスをご覧いただきありがとうございます!

こちらのパッケージは「WordPressテーマをカスタマイズしたWebサイト制作」になります。
最短2週間で納品が可能となっており、はじめてのWebサイトを制作する方にも丁寧にご説明させていただき、一緒に理想とするWebサイトを作り上げていきます。


まずはお気軽にご相談くださいませ。(*事前にお見積りのメッセージをお送りください。)

👉無料相談・お見積りは「まずは相談する(無料)」から👉

<こんな方にオススメ>

✅Webについて全くわからないので、丁寧に教えてほしい
✅名刺代わりになるホームページが欲しい
✅制作後の簡易的な修正サポートも対応してほしい

✅時間ないので丸投げしたい
✅サーバーの契約・独自ドメインの取得も一緒にお任せしたい

<サービス内容>

共通サービス
・見やすくシンプルなデザイン
・納品後も毎月1回まで無料で簡易的な修正を対応
・お問い合わせフォーム設置+プライバシーポリシーページ
・スマホ対応
・独自ドメイン取得
・サーバー契約のサポート
・基本的な内部SEO対策
・Googleマップの埋め込み(必要があれば)

・セキュリティ対策

 └WordPressセキュリティ設定

 └ドメインの独自SSL設定

 └WAF設定

ベーシック
・トップページのみ(テンプレート)
 +共通サービス
・全てのオプションが有料
<納期:約14〜21日>

スタンダード⭐

・トップページ(テンプレート)
 +下層5〜10ページ程度
 +共通サービス
・ブログ機能あり
・オプション3つまで無料
<納期:約21〜30日>

プレミアム⭐

・トップページ(テンプレート)
 +下層10ページ以上
 +共通サービス
・ブログ機能あり
・オプション5つまで無料
<納期:約30日〜>

*納期はお急ぎでしたら、柔軟に対応可能ですのでご相談ください。

(オプション)
+独自ドメインでメールアドレスを作成

+Gmailで独自ドメインメールの送受信設定
+Googleアナリティクス初期設定
+Googleサーチコンソールの初期設定
+その他タグの設置(Googleタグマネージャー・ヒートマップなど)
+Googleビジネスプロフィールの初期設定


<ご依頼から納品までの流れ>

1.「まずは相談する(無料)」からご連絡ください!
 ↓
2.ヒアリングシートをご記入いただきます。
  └事前打ち合わせの前に共有させていただきます。
 ↓
3.事前お打ち合わせ(MTG1)
  └ホームページの制作目的や理想像のすり合わせをします。(30分~1時間ほど)
  └MTG後、「サーバー契約・ドメイン取得」をするための資料をご共有いたします。
   資料通り進めることで簡単に設定ができます。
   もし面倒くさかったり、わからない場合は、次回のMTGで一緒に設定いたします。
 ↓
4.ご契約
 ↓
5.リサーチ・サイトマップ作成
  └顧客・競合・自社のリサーチを行い、最適なサイト構成を考えます。
 ↓
6.制作方針の確定(MTG2)
  └リサーチした内容を元に作成したサイト構成を共有し、政策方針を確定します。
  └「サーバー契約・ドメイン取得」を一緒に行う場合、画面共有をしながらサポートします。
 ↓
7.「文章作成ヒアリングシート」と「頂きたい画像リスト」を共有
  └「ヒアリングシート」を埋める形で、お客様にホームページで掲載する文章を作成していただきます。
  └お客様でご準備可能な「写真」を共有していただきます。
  └「文章」の添削と「画像」の簡易的な加工はこちらで対応可能です。
 ↓
8.パソコン(PC)版デザイン作成・WordPressテーマカスタマイズ
  └PC版のデザインをご確認いただき、修正点があれば編集いたします。
 ↓
8.スマホ(SP)版のデザイン作成・WordPressテーマカスタマイズ
  └SP版のデザインをご確認いただき、修正点があれば編集いたします。
 ↓
9.ホームページの品質確認・プラグイン設定・本公開
 ↓
10.サイトのログイン情報を共有・納品(MTG3)

=============

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ご相談、お見積もりに関しては無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

👉無料相談・お見積りは「まずは相談する(無料)」から👉

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
49,800

ベーシック

名刺代わりのHPが欲しい方にオススメ! 内容 ■テンプレートデザイン ■トップページのみ+共通サービス ■全てのオプションが有料
149,800

スタンダード

5~10ページ程度の中ボリュームなHPを持ちたい方にオススメ! 内容 ■テンプレートデザイン+下層5~10ページ程度+共通サービス ■オプション3つまで無料
249,800

プレミアム

10ページ以上の大ボリュームなHPを持ちたい方にオススメ! 内容 ■テンプレートデザイン+下層10ページ以上+共通サービス ■オプション5つまで無料
納期
30 日
30 日
30 日
合計
49,800円
149,800円
249,800円

オプション料金

+独自ドメインでメールアドレスを作成
490円 / 納期 +1日
+独自メールのGmail送受信設定
2,490円 / 納期 +1日
+Googleアナリティクスの簡易設定
1,490円 / 納期 +1日
+Googleサーチコンソールの簡易設定
990円 / 納期 +1日
+その他タグの設置
990円 / 納期 +1日
+Googleビジネスプロフィールの設定
5,980円 / 納期 +3日
調整用(¥5,000)
5,000円 / 納期 +1日
調整用(¥10,000)
10,000円 / 納期 +1日

出品者

アスマ | Web制作・集客のプロ
アスマ | Web制作・集客のプロ (asuma_web)

【Webサイト制作・Web集客】のお悩み解決に貢献いたします!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

【自己紹介】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
大阪を拠点にチームでWebサイト制作とマーケティング支援事業を運営しております、
La Vie en Rose(ラヴィアンローズ)代表のアスマと申します。


【こんな悩みはありませんか?】
・Webサイトを制作したいけれど、誰にお願いしたらいいのかわからない
・ホームページとランディングページどっちがいいの?
・集客面も相談したい

私はそんな貴社のWebサイト制作や集客に関する悩みを詳しくヒアリング・深堀りしていき、
お客様一人ひとりのニーズに対して【Webサイト制作×集客】で最適な解決策をご提案します!


【私が評価されている3つのこと】
★丁寧、親切な対応・即レス・納期遵守★
1.Webの知識がない方にも丁寧かつ分かりやすい説明(丁寧・親切対応)
2.迅速なレスポンス・対応で円滑にコミュニケーション(即レス)
3.必ず納期までに納品(納期遵守)


【提供サービス】
★Webサイト制作★
お客様のご予算や制作目的などに応じて、最適な構築方法をご提案します

・ホームページ制作(Wordpress)
・ランディングページ制作
・ECサイト制作(Shopify)

★Webマーケティング★
お客様の悩みや課題に対して最適な解決策をご提案し、効果を最大化します

・MEO対策(旧:Googleマイビジネス)
・LINE公式構築、運用
・SNS運用(Instagram, Twitter, TikTok)
・Web広告運用(Google広告 / Facebook・Instagram広告 / その他広告媒体)
・LPO(ランディングページ最適化)


【稼働時間】
平日・土日祝日ともに8H/日(週40H~)稼働可能です。


【経歴】
国から1500万円で委託されたプロジェクトの分析チームリーダー
└機械学習プログラミングやチーム30名のディレクション経験
Webコンサル会社の広告運用担当
└集客や売上UPのサポートとして実践を積む
現在、チームでWeb制作・マーケティング事業を運営
150名以上のフリーランスコミュニティに所属

─────────────

「期待以上だった!」「またお願いしたい!」と満足していただけるような価値提供を第一に考え、
一緒に話し合いながら貴社事業の成長に最大限貢献いたします。

ご質問・ご相談だけでも大丈夫です。
ページ下部の【このランサーに相談する】からお気軽にご連絡ください!

よくある質問

知識がないので、うまくやりとりができるか不安です。
専門的な部分は、私が補いますのでご安心ください。 お客様の作りたいホームページのイメージさえいただければ、こちらで制作いたします。
ホームページのデザインなどは選べますか?
お客様の「こんなサイトにしたい!」と思うサイトをご提示いただければ、こちらでカスタマイズしホームページを作り上げていきます。 ただし、デザインに関してはそれぞれの感覚的な部分がありますので、最初のご提示ではイメージのずれが発生する可能性があります。そこに関しては、修正・ヒアリングを重ねながら、理想の形に仕上げていけたらと考えております。
制作後のサイトは自分で更新できるのでしょうか?
もちろん可能です。納品時に操作マニュアルの提供やレクチャーも可能ですので、ご安心ください。また、無料で月1回まで写真の差し替えと文章の変更が可能ですので、簡易的な修正はお任せください。
制作期間はどれくらいかかりますか?
一般的なホームページ制作の場合、約1ヶ月程度でご案内可能です。 制作期間は制作するサイトのボリュームによって大きく前後しますので、打ち合わせを通して認識のずれがないよう丁寧に対応いたします。 (例)納品までの流れと日数 / ご挨拶・ヒアリング(MTG1)・ご契約 [1日] ➤ リサーチ・サイトマップ作成・制作方針の確定(MTG2) [7日] ➤ デザインカスタマイズ(パソコンサイズ)・確認・修正 [7~14日] ➤ デザインカスタマイズ(スマホサイズ)・確認・修正 [7日] ➤ テスト公開・ログイン情報の共有・最終確認(MTG3)・本公開・納品 [3日]
画像などの素材を全く持っていないのですが、大丈夫でし ょうか?
制作上、画像素材があった方がいいと判断した場合は、こちらでフリー画像を探して埋め込んできますのでご安心ください。メインとなる画像に関してはご支給いただくか、無料素材サイトをお伝えいたしますのでそちらからお選びいただければと思います。 *注意* サイト内の文章やロゴ(背景透明)はお客様自身でご用意いただくことになります。ご不安な点があればご質問ください。
サーバー契約・ドメイン取得をしていないのですが、大丈夫でしょうか?
制作にあたってサーバー契約・ドメイン取得は必須になります。取得していない場合は、こちらでマニュアルをお渡しし、サポートいたしますのでご安心ください。 また、Zoomをしようして一緒に取得することも可能ですので、お気軽にご相談ください。
見積もりするにあたって必要な情報は何ですか?
1. 現時点で考えているサイトのページ構成 (例:「トップページ」「会社概要」「事業内容」「ブログ」「お問い合わせ」など) 2. 参考にしたいサイトURL 3. ご希望の納期 4. 文章・画像はご準備できるか 5. サーバー契約・ドメインの取得はしているか ご不明点やご質問がございましたらお気軽にご相談ください。
連絡手段はどのようなツールを使用できるでしょうか?
Chatwork、Slack、メールなどお客様のご都合に合わせることができます。
何時ごろまで連絡できますか?
基本的に、年中無休で稼働しておりますのでいつでもご連絡ください。夜間のご連絡になりますと、お返事は翌朝となりますのでご了承ください。

注文時のお願い

【購入にあたってのお願い】
■サーバー、ドメインについてはお客様でご用意していただくため料金に含まれておりません。サーバー費は毎月約1000程度となります。サーバーのご案内は契約後共有いたします。
■Wordpressテーマを使用して制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
■会員制や多国語対応等、特別な仕様がある場合には購入前にご相談ください。
■作成したホームページとそのコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合はお申し出ください。
■ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
■サイトイメージに合ったwordpressテーマを使用して制作します。固定ページの内容が多かったり凝ったものの場合は、別途追加料金が発生する場合がございます。


事前に以下の内容をメッセージにて送っていただけますと、その後のやり取りをスムーズに進行することができますのでご協力をよろしくお願いいたします。
※お名前は本名でなくニックネームや会社名、ユーザー名などでも構いません。
まだ決定していない項目がございましたら「検討中」としていただければヒアリングさせていただきつつ、最適なご提案を致します。

(例)
【お名前】:山田 太郎(やまだ たろう)
【HP制作の目的】飲食系事業を開始したため名刺代わりのHPを制作したい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:約5万円
【希望納期】:約3週間(○月○日までに公開したい)


<< お客様にご用意していただくもの >>
・サーバー、ドメイン(ご準備がない場合はご相談ください)
・写真、画像素材、ロゴデザイン(背景透過されたものが望ましいですが、ご準備がない場合はご相談ください)
・サイトに埋め込むテキスト(ご相談のうえ一緒に協議させていただきます。テキストがない場合は、こちらで「文章作成ヒアリングシート」をご用意しますので、労力や時間を削減できるようにします。)


<< ご案内 >>
・制作したホームページや評価コメントにつきましては、掲載不可などのお申し出がない限り実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・ワードプレス雛形を用いての制作の場合、レイアウトや配置に関して、全てのご希望に添えない場合がございます。
・ページ数が多い、もしくはアニメーションや投稿機能の多用などは、別途追加料金が発生する場合がございます。
・修正回数は原則3回までとさせていただいております。
・購入後のキャンセル、ご依頼内容の変更は承っておりません。事前にご確認をお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます。
ご興味お持ちいただけましたら是非お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。