【スマホ対応・高品質】WordPressでホームページを制作いたします

お客様自身で更新できるホームページを制作いたします。

みわ
  • みわ (Mi-wa)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

Wordpressで「高品質」なホームページを制作いたします!

ホームページ制作でこんなお悩みございませんか?

【お悩み】
・制作会社に頼むと高そう、、
・出来るだけ早く欲しいなぁ、、
・ドメインとかサーバーとかよくわからない、、

➡️全て私にお任せください!

【解決策】
・ご予算にあわせて対応!
・最短2週間程で納品可能!
・丸投げOK!

【作業内容】
・トップページ + インナーページ作成
・スマホ対応
・SEO対策
・お問い合わせフォーム
・ブログ、ニュース機能

【ご用意いただく物】
・サーバー/ドメイン
・写真/画像素材
・会社やお店のロゴ
・文章

※画像素材につきましては、こちらでもフリー素材を準備することが可能です。

【サービスの主な特徴】

①短納期
ホームページを納品するまで最短2週間程で納品いたします。
短納期が実現する理由としては2点あります。
1点目はWordpressのテーマというテンプレートを利用するためです。テンプレートと言ってもクオリティも非常に高く、実績も豊富な信頼できるサービスです。
2点目は私がフリーランスで活動しており、作業時間を十分に確保できる為ご依頼いただければ早急に制作に取り掛かることが可能です。

②安価
かなり安価に対応いたします。本サービスはホームページが欲しい方が気楽に導入することを目的としている為、安価な料金を設定しております。

③高品質
Wordpressのテーマ(Snow Monkey)のデザインをカスタマイズするため、品質は保証されております。

よろしくお願いいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

・トップページ・お問い合わせフォーム
60,000

スタンダード

・トップページ・お問い合わせフォーム・下層ページ(2ページ〜5ページ)
100,000

プレミアム

・トップページ・お問い合わせフォーム・ブログ、ニュース機能・下層ページ(5ページ〜
納期
21 日
30 日
60 日
合計
20,000円
60,000円
100,000円

オプション料金

ブログ、ニュース機能追加
20,000円 / 納期 +10日

出品者

みわ
みわ (Mi-wa)

WordPressを使用したホームページ制作

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

初めまして、みわと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

主に中小企業や個人事業主のお客様向けにホームページやLP(ランディングページ)制作の販売を行っております。

「ホームページが欲しいけどよくわからない」
「低価格でクオリティが高いサイトが欲しい」
「出来るだけ早くサイトが欲しい」

そんな方の助けになれるようなサービスを目指して制作を行っています。

制作をするにあたって以下のことを心がけています。
1、早急な返信
→確認次第すぐに返信させていただきますが、深夜や早朝などは遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

2、納期の厳守
→余裕を持ってご提案させていただきます。

3、最後まで責任を持って取り組む。
→必ず満足いただけるホームページを制作いたします。

私にできること。
・個人店のホームページ制作(WordPress)
・中小企業のホームページ制作(同上)
・LP(ランディングページ)制作 (同上)

ーー以下、私の背景ーー

私はフリーランスとして主に個人店様向けのホームページ制作や、企業様向けのLP制作を行なっております。

友人の飲食店のホームページ制作を依頼された際に予算の関係で制作会社に頼めなかったという話を聞いて、同じ悩みを抱えている方を手助けしたいと思いランサーズでのサービスを始めました。

ご依頼いただいた際は、お客様の求める以上のホームページを作ることはもちろん、迅速な対応で円滑なコミュニケーションをいたします。

是非ともよろしくお願いいたします。

以上です。

よくある質問

サーバーやドメインの契約はどうすればいいですか?
お客様自身に契約していただきます。契約方法については無料でサポートさせていただきます。
WordPressの使い方がわからないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。納品後しばらくサポートさせていただきます。
画像は準備してもらえますか?
基本的にはお客様自身にご用意していただきますが、フリーの素材等で対応可能です。
維持費はどれくらいかかりますか?
サーバーとドメインの契約費用で年2万円〜3万円程とお考えください。

注文時のお願い

①どのようなHPを作りたいのか。
どんなデザインが良いのか。
ざっくりとしたイメージをお聞かせください。
※WordPressのテーマを使用する為提示されたデザインを100%再現できない場合がございます。

②ドメイン/サーバーはお客様でご準備いただきます。
準備についてはサポートさせていただきます。

③写真、画像、文章などの素材をご用意いただきます。
画像はフリー素材等で対応可能です。

④納品後のトラブルについては責任を負いかねます。
修正作業が完了し、お客様にご納得いただいた上で納品いたします。
また、納品から1週間ほど修正やwordpressでの操作方法など質問を受け付けます。

⑤基本的なSEO対策は行いますが、検索の上位表示を保証するものではございません。

疑問点や不明点、不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。