「こうしたい」思いを大切に|かわいいイラスト・キャラクターを作成します

こだわりたいところを何卒お伝えください。全力で取組みます。

shiraume

業務内容

〇商用利用可能、著作権譲渡も可能ですが、ポートフォリオへ利用させていただきたい為、ご了承いただきたいです。
手描きのキャラクターをillustratorでデザインします。

真摯に対応いたしますので、初めての方もお気軽にお問合せ下さい。

・キャラクター1案ご提案(1ポーズ)
・納品はjpg・pngデータ
・修正は5回まで無料
・著作権譲渡・商用利用可能(ポートフォリオに利用させていただきたい為、ご了承ください)
※aiデータはオプション対応です。
※手描きデザイン有り無し問わず同料金で対応させていただきますが、修正が6回目から1回につき1,000円となりますので、手描きデザインのご提示がありますと幸いです。

【納品ファイル】
・jpgデータ
・pngデータ

【注意事項】
・作業発生後のキャンセルは不可となります。
・データ納品後、著作権は譲渡致します。
・制作したイラストはSNSやサービスページ内にて、サンプル画像や制作例として掲載させて頂きます。不都合がございましたら、ご購入時にお知らせください。
※イラスト作成駆出しの為、至らない点があるかと思いますが、最後まで責任をもってご対応させていただきます。
※2022.5.11に出品し始めますが、今後の経験をもとに内容を変更させていただきますので、その都度ご確認いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

スタイル
子供向け シンプル・フラット ポップ デフォルメ 落書き
手法
ベクターアート
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 ファンタジー 塗り絵
題材
解剖学 動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク イノベーション・テクノロジー 風景 ライフスタイル 地図 自然 モノ・オブジェクト 人物 科学・医学 スポーツ・フィットネス 交通 旅行 都市

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

1ポーズ
20,000

スタンダード

2ポーズ
26,000

プレミアム

3ポーズ
納期
7 日
10 日
14 日
合計
12,000円
20,000円
26,000円

オプション料金

aiデータで納品
5,000円 / 納期 +1日
修正(6回目~)/(1回)
1,000円 / 納期 +1日
大幅修正/追加提案(1案)
5,000円 / 納期 +5日
1ポーズ追加(※相談後ご購入ください)
5,000円 / 納期 +5日

出品者

shiraume
shiraume (nokkupen888)

初めまして、興味を持って頂きありがとうございます。ロゴ・キャラデザインに挑戦させてください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 青森県

はじめまして、元看護師、インターネット関連会社に勤めていましたshiraume(白梅)と申します。
イラスト描くことが好きで、illustratorも1年半ほど使用したことがあります。
photoshopも使用しました。


このサイトでは、仕事内容を見ながら皆様の作品も拝見できるため、成長につながると思い登録しました。
未熟者ですが、クライアント様のご希望にそえるよう頑張ります。


看護の求人サイトなど体験談を書くご依頼は文章能力不足のためお断りさせていただいております。ご理解いただければ幸いです。

注文時のお願い

以下の項目についてご回答をお願い致します。

1、ご希望のキャラクター内容
2、ご希望のカラー
3、ご希望の表情・ポーズ
4、ご希望のイメージ(ポップ、カラフル、親しみやすい、女性的など)
5、理念・ポイント・想い
6、手描きのラフスケッチや、参考画像の添付(詳細を文でお伝えいただいても可能)
7、ご希望の納品ファイル

※立て込んでいる時は納期が遅くなる可能性があります。
初回ヒアリング時に何日かかりそうかお伝えします。

営業時間/月~金:15:00~20:00
土日祝日:8:00~18:00
平日の8:30~15:00まで別の仕事をしているため、ご連絡及び返答はこちらの時間にいたします。